2016-05-07(Sat)

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第4話

インドネシア赴任中に桜井(徳井義実)が知り合った現地在住の元恋人・エリ(松井愛莉)が来日します。

エリに抱きつかれる桜井を見たみやび(中谷美紀)は気が気ではありません。

みやびから報告を受けた十倉(藤木直人)は、エリのことを圧倒的な押しの強さで男性を落とす「ストロングスタイル」の女性だと評します。

ショックで戦意喪失するみやびに、十倉は連日合コンをする緊急トレーニングを命じます。

その後、梨花(大政絢)と一緒に十倉の店を訪れたみやびは偶然、桜井とエリに遭遇することになります。

みやびは天真爛漫でパワフルなエリに圧倒されますが、反対にやる気も出て来ます。


そして、みやびはクリニックのナースたちと一緒に合コンに参加しますが、何故か自分が話すと会話の流れが止まってしまう事態になります。

自虐ネタと正論は、合コンの場では封印しないといけないのねw

この結果を予想していた十倉は、大人の女性が圧勝出来る合コンの心得をみやびに伝授します。

トークとおさわりを極めるのねw

そして、梨花が頼んだ諒太郎(瀬戸康史)が集めた男性たちを相手に再び合コンにチャレンジしますが・・・

諒太郎の先輩やその知り合いの男性たちは、みんなイケメンでそれなりに良い職業に付いていて、一緒にやって来たナースたちが明らかに以前とは違う臨戦態勢に入るのを見たみやびは・・・w

みやびも十倉のおかげで、トークも良い感じで、おさわりもさりげなく・・・

十倉に報告に行きますが、やはりちょっと疲れちゃったかな。

そして、そこでエリと遭遇してしまい、彼女の口からお腹に子供がいることを聞かされたみやびは・・・

一人、階段に座り込むみやびの前に現れたのは、諒太郎でした。

泣きそうな顔で微笑むみやびを抱きしめた諒太郎・・・その後はお約束通りなのかな??


一方、十倉の方も目の前に現れたのは、奥さん??





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (第4話・2016/5/6) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(公式) 第4話『おさわりを極めよ』の感想。 なお、原案:水野敬也「スパルタ婚活塾」は既読。 みやび(中谷美紀)は、桜井(徳井義実)が訪ねてきた元恋人・エリ(松井愛莉)を自宅に泊めていると知り、ショックを受ける。まだ2人は復縁していないが、このままでは桜井がエリに押し切られてよりを戻...

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第4話

「おさわりを極めよ」 内容桜井(徳井義実)に、元カノ・佐伯エリ(松井愛莉)がいると知り、フラレたと。。。みやび(中谷美紀)は、十倉(藤木直人)に報告する。優里(平岩紙)がエリのことを調べてくれて、桜井がインドネシア赴任中に知り合った現地の日本人と判明。...

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第4話

第4話「おさわりを極めよ」5月6日金曜よる10時放送 桜井(徳井義実)の元カノ・エリ(松井愛莉)の出現に気が気でないみやび(中谷美紀)は、朝から十倉(藤木直人)をつかまえて報告する。若くてかわいく、圧倒的な押しの強さで男を落とす…十倉いわく「ストロングスタイ…

早子先生、結婚するって本当ですか?第3話 & 私結婚できないんじゃなくて、しないんです第4話(5.5-6)

・早子先生、結婚するって本当ですか?第3話 立木早子(松下奈緒)が婚活同盟の羽村舞(舞羽美海)と 佐賀(田中圭)の間を取り持ったと。 この3話の視聴率は4.9%。厳しい。 劇的な展開はないし、 この回でいえば主人公は特に何をやっているわけでもない、 婚活に関心はあってもドラマで観たいという人が多いとも思えない、 視聴率が低迷しているのはある意味納得。 でもこのドラマのゆったりのんびりした雰...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天