FC2ブログ
2016-05-06(Fri)

ムービーや音楽を独自に楽しめる「Movavi VIDEO Converter」

Movavi VIDEO Converter1


Movavi VIDEO Converterとは、色んなデバイスや任意の形式で再生出来るためのマルチメディアファイルを瞬時に準備出来る動画変換ソフトのことです。


手順1:色んな形式のビデオ、オーディオ、画像を使うことが出来るメディアファイルを追加します。

ビデオの追加は、任意の形式や解像度でビデオファイルを開きます。

DVDの追加は、DVDコレクションをハードドライブに転送して、DVDをリッピングしてビデオファイルとして保存します。

オーディオの追加は、音楽ライブラリ全体をワンクリックで処理します。

画像の追加は、一般的な形式間で画像ファイルを変換します。


手順2:出力形式やデバイスを選択して、最良の画質であることを確認します。

プログラムは、現在のビデオ、オーディオ、画像形式とコーデックをすべてサポートしています。

便利な既成プリセットを使用しているので、200種類を超える携帯デバイス用にメディアファイルをワンクリックで変更することが出来ます。

Youtubeなどやソーシャルネットワークへビデオを素早く簡単に、自動的にアップロードする準備が出来ます。


手順3:必要に応じてビデオを編集して、変換前にビデオを完全にします。

トリミングや結合、切り取りや回転、固定化や画質の強化、キャプションや透かしの追加が出来ます。


手順4:最先端技術のおかげでファイルを瞬時に変換出来ます。

画期的な SuperSpeed モードを使って、従来のものより、最大 79 倍速でビデオを変換することが出来ます。

再圧縮や品質低下もありません。


他の機能としては、ビデオファイルから楽しいGIFアニメーションを作成出来たり、ビデオからスクリーンショットを取り出したものを一般的な画像形式で保存することも出来ます。

パワーポイントのファイルを動画に変換可能することも出来るので、使い道は幅広いです。


思ったより柔軟に、動画を楽しむことが出来ます。

ビデオや画像を自分のセンスで編集出来るのは、すごく楽しそうだと思いました。


Movavi VIDEO Converter2




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天