FC2ブログ
2016-05-03(Tue)

ラヴソング 第4話

部屋を借りることにした神代(福山雅治)は、増村(田中哲司)、星田(渋川清彦)、空一(菅田将暉)に引っ越しを手伝ってもらいます。

4人が笹(宇崎竜童)のライブハウスで慰労会をしていると、夏希(水野美紀)が神代の忘れ物を届けに来て合流します。

神代と夏希の関係を詮索する空一ですが、2人は恋愛関係を否定します。

納得出来ない空一に笹は「大人には男女の垣根を越えた関係もある」と告げていました。

そんな話をしていると、神代のところに水原亜矢(りょう)がやって来て名刺を差し出します。

彼女はレコード会社の人間でした。


その頃、アパートにいたさくら(藤原さくら)は、真美(夏帆)の傍でギターの練習をしていました。

さくらは真美から神代への想いをからかわれていましたが、そこに空一が飛び込んで来ます。

空一から、亜矢がさくらをスカウトしに来たことを告げられて・・・

神代と夏希が男女の仲ではないことを聞かされたさくらは・・・


会社の屋上で、神代とさくらはスカウトの件を話し合います。

亜矢のいる会社は、結構大手のようで、神代が大丈夫だと請け負っていました。

面接には、神代も一緒に行ってくれることになります。

スカウトされたからと言って、すぐにデビュー出来るわけではなく、出るお給料はかなり少ないですね。

それに、さくらの吃音に亜矢も驚いていました。

また連絡すると言われて、今回の面接は終わります。


空一は、専門学校の事務員・涼子(山口紗弥加)からバイトを紹介されます。

しかし、あまり良い仕事ではないですね。

空一は車を借りて来ては、下手な運転でさくらを面接場所に送ってくれました。

しかし、2回目の面接の時、さくらは空一のバイト先でトラブルに巻き込まれてしまい、面接に行けなくなってしまいました。

おかげでデビューの話もなくなってしまいます。

警察に空一を引き取りに来た真美は、怒り心頭で空一をバッグでボコボコにしていましたw

凹む空一は、さくらに謝りますが、彼女は笑って許してくれて・・・余計に悲しいかなw


神代は、レコード会社の女社長と知り合いのようですね

何とかもう一度、さくらにチャンスを与えてほしいと望む神代ですが、女社長にしてみれば神代がさくらと絡んでいることや空一が犯罪すれすれのバイトをやっていたことも、さくらを受け入れられない理由のようです。

神代は、女社長にボロクソに言われていましたが、揚句には春乃のことまで・・・

黙ってその場を立ち去った神代は・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラヴソング #04

『物語は新展開へ!涙のキス』

ラヴソング 第4話

2016.5.2.Mon Story#4「物語は新展開へ!涙のキス」 神代公平(福山雅治)は、宍戸夏希(水野美紀)や他の女性たちの家を転々とすることをやめて部屋を借りた。引越しは、増村泰造(田中哲司)、星田和夫(渋川清彦)、そして天野空一(菅田将暉)にも手伝ってもらったた…

ラヴソング 第4話

「物語は新展開へ!涙のキス」 内容さくら(藤原さくら)のライブを終えたあと、神代(福山雅治)は、女性の家を転々とすることを辞め、部屋を借りる。昔の仲間・増村(田中哲司)星田(渋川清彦)と空一(菅田将暉)に引っ越しの手伝いをしてもらったあと、ライブハウス...

ラヴソング (第4話・2016/5/2) 感想

フジテレビ系・月9『ラヴソング』(公式) 第4話『物語は新展開へ!涙のキス」』の感想。 夏希(水野美紀)の部屋を出た神代(福山雅治)は、一人暮らしの部屋を借りる。増村(田中哲司)らと共に引っ越しを手伝った空一(菅田将暉)は、その後、「S」で開かれた慰労会に参加。そこで、神代と夏希が恋人同士ではないと知る。そんな中、ある女性が神代を訪ねてくる。一方、さく...

「ラヴソング」心を開く愛歌4さくらは歌手デビューのチャンスを掴みかけるも空一の不祥事で話しは無くなり広平はもう一度チャンスをと行動を開始した

「ラヴソング」第4話はさくらに歌手のスカウトが来た。それは広平がかつて仕事をしたことのあるレコード会社だった。この話をさくらにするとさくらは喜んで一度話を聞く事にする ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天