2016-04-28(Thu)

猫フェスティバル

去る26日、本当に久しぶりに学生時代の友人と会いました。

変わってなくて嬉しかったです。

阪急百貨店でのランチの後、大丸百貨店へ向かう途中の阪神百貨店で
「猫フェスティバル」が開催されていることに気付きました。

噂では聞いたことがあったのですが、見たことなんて当然なくて。

もうウキウキで友人と会場へ。


猫フェスティバル1


猫グッズが山のように展示販売されていて、昔懐かしい同人誌即売会を思い出してしまいました\(//∇//)\


猫フェスティバル2


きっとこのジオラマというか猫フィギュアはお手製なのでしょうね。

すごく良く出来ていました。


猫フェスティバル3


コースターと絵ハガキをゲット。

絵ハガキの茶トラ猫は、亡きトラちゃんそっくりだったので思わず買ってしまいました。

寝転がっている茶トラくんは、友人からのプレゼントです(*^_^*)

絵ハガキは、トラちゃんの遺影を飾っているところに一緒に飾っています。

たくさんのトラちゃんに癒されています。


販売されている方々も来場している方々も猫愛に満ち満ちていましたね。


十分堪能した後は、近くの椅子に座って友人とお話していました。

色んなお話が聞けてすごく楽しかったです。

また機会を見つけて会いに行きたいと思いました。

その時は、またよろしくお願いします。


猫フェスティバル4


きいちゃん・・・変な体勢で爆睡していました・・・



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日は遠いところを ありがとうございました。
ぷち丸2さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
相変わらず綺麗なお肌のぷち丸2さんを前にお話していると
年齢を忘れてしまえました♪うふふ
本当に楽しい時間をありがとうです。

猫フェスティバル、色んな作家さんの作品があって
面白かったですね。
皆さん、思い思いに個性を出して楽しそうでした。
ぷち丸2さんも、もし時間が許せば
その画力や文章力を生かして何らかの作品を
作成されてみてはどうでしょう?
その才能を眠らせておくのは本当にもったいないことですよ~。

Re: No title

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
本当に久々でしたが、ぷーどる♀さんもまったく変わっていなかったので
年齢を忘れてしまいますよね~。

猫フェスティバルは、色んな作家さんの競演でしたね。
たくさんの作品を見て、癒しと楽しさを頂きました。

時間が許せば、私も個人的に楽しむために何か作ってみたいですね~。
今は、ドラマとアニメのレビューを書いて楽しんでいますけど(笑)
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天