2016-04-28(Thu)

世界一難しい恋 第3話

零治(大野智)は、会社のスポーツジムで美咲(波瑠)と2人きりになります。

既に自分の想いが美咲に伝わっていると思い込む零治は、美咲が自分と同じ時間帯にジムに来るのは、彼女も自分を好きになってくれているからだと舞上がるのでした・・・・

そんな零治に舞子(小池栄子)は、「好きだ」とはっきり伝えなければ恋愛は始まらないとアドバイスしていました。

恥ずかしいと思う気持ちが強い零治ですが、美咲に自分の想いを伝える決意をします。


そんな中、零治が撮ったキノコの写真が佳作に入り、雑誌に掲載されます。

零治はキノコが大好きで、キノコ専門誌に写真を投稿していました。

零治はこの写真を見せれば、自分の意外な一面を知って好きになってくれるはずだと考えます。

さらに「俺はキノコが大好きだ。おまえのこともな」という口説き文句を思い付いて・・・

舞子は、その案をさりげなく却下していましたが、零治には届いていないみたいですw


そんな時、舞子のところに和田(北村一輝)から連絡が入ります。

和田は美咲とパリのホテルで知り合っていて、美咲のことを引き抜きたいみたいですね・・・


一方、零治は美咲の提案した鮫島ホテルズ京都の改装案を採用して、プロジェクトチームに企画戦略部部長・白浜(丸山智己)と美咲を選抜します。

ここの会議の後で、零治は美咲がパリにいた時代に和田と食事をしたことがあることを知ってしまいます。

ただ食事に行っただけなのですが、零治の妄想が爆走してしまい、美咲のことをクビにすると言い出します。

舞子が必死でとりなして、部屋に呼び出した美咲からもそのようなことはないとの返事にまた考えを改める零治なのでした。


仕事が出来るところを見せようと、零治は鮫島ホテルズ東京の新規プロジェクトを始動させます。

美咲も建設予定地に連れて行く零治ですが、車内で話す言葉が見つからないので、運転手の石神(杉本哲太)、舞子、美咲、零治の4人でしりとりをすることに・・・

新規プロジェクトも軌道に乗り、内々で打ち上げをしていた時、美咲と同期のまひろ(清水富美加)が親友が入社した会社社長と恋仲になったことを話題にしていました。

しかし、この話題に美咲は「気持ち悪い」と言い出して・・・

社長と社員の恋愛を気持ち悪いと言われてしまった零治は、ショックの余り、打ち上げを早々に撤収させて社長室に引きこもってしまいます。

そして、零治は「しばらく傷つける人が誰もいない場所に行く」と言い出して、会社を休んでいました・・・


舞子はこの状況を何とかしようと、和田に連絡を取ります。

山の中にテントを張って、キノコの写真を眺める零治のところに和田がやって来ます。

和田は、恋愛経験豊富なことを武器に、零治に色んなアドバイスを送ります。

それを聞いて涙する零治・・・挙句の果てには和田を「師匠」と呼んでいるよw


美咲の方は、将来は自分のホテルを建てる夢があるみたいで、会社に入ってすぐに恋愛して辞めてしまうのが信じられなかっただけみたいですね。

でも、「気持ち悪い」はキツイかなと思いますw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一難しい恋「ひねくれ社長が新人に恥ずかしすぎる告白恋愛スイッチオンの秘策とは」

1話目では、とにかく容赦無い、気難しい独裁社長だったけれど、恋をしたとたん、ほとんど、ウブな中学生状態に。 そんな主人公、零治(大野智)を見守る、秘書の舞子(小池栄子)と運転手の石神(杉本哲太)の見守りが、いい味だしてます。 加えて、ホテル業界ではライバルでもある和田(北村一輝)の、ゆさぶり&指南も面白い方向性 ラブコメとして、どう展開するか、興味津々です。     ...

世界一難しい恋 (第3話・2016/4/27) 感想

日本テレビ系・『世界一難しい恋』(公式) 第3話『ひねくれ社長が新人に恥ずかしすぎる告白恋愛スイッチオンの秘策とは』の感想。 零治(大野智)は、自分の気持ちが美咲(波瑠)に伝わっていると思い込み、舞子(小池栄子)に勘違いもはなはだしいとあきれられる。そんな中、和田(北村一輝)が舞子を呼び出し、美咲を引き抜きたいと言い出した。美咲が働いていたパリのホテルで知...

恋愛なんて恥ずかしい(大野智)社長と新入社員の色恋沙汰は気持ち悪い(波瑠)恥ずかしくて気持ち悪いことを教えてやろう(北村一輝)

湯浅五助は関ヶ原の合戦(1600年)で敗れた西軍の武将・大谷吉継の家臣である。 本年度の大河ドラマでは大谷吉継を片岡愛之助が演じている。 吉継は陣中で自害し、遺言で近習の五助に「敵にわが首を渡すな」と命ずる。 五助は戦場から離脱し、主人の首を土中に葬る。 しかし、そこに東軍の武将・藤堂高虎の甥の藤堂

世界一難しい恋 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

世界一難しい恋 第3話

「ひねくれ社長が新人に恥ずかしすぎる告白恋愛スイッチオンの秘策とは」 内容舞子(小池栄子)の話で、自身が美咲(波瑠)とつき合っていないと確認。ようやく状況を理解する零治(大野智)先ず、自分の気持ちを伝えることが先決だとアドバイスされるのだった。 一方で...

世界一難しい恋 #03

『ひねくれ社長が新人に恥ずかしすぎる告白 恋愛スイッチオンの秘策とは』

「世界一難しい恋」気難しい社長の恋3零治は美咲の企画書を採用し店の名前まで美咲の案を採用するも美咲の新入社員に手を出す社長は変という言葉に零治は酷く落ち込んだ

「世界一難しい恋」第3話は美咲を自分のものにと思い込む零治は同じ時間に美咲がいる事で自分に好意があると勘違いしてしまう。しかし舞子はそれは美咲が零治の事を好きだと思っ ...

世界一難しい恋 第3話

第3話「ひねくれ社長が新人に恥ずかしすぎる告白恋愛スイッチオンの秘策とは」2016/4/27 ある日、零治(大野智)は、会社のスポーツジムで美咲(波瑠)と二人きりになる。すでに自分の思いが美咲に伝わっていると思い込む彼は、美咲が自分と同じ時間帯にジムに来るのは、…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天