2016-04-25(Mon)

新しい髪づくりを提案する「cocopalm(ココパーム)」

ココパームは、美しい髪づくりは土台である頭皮を健やかにすること、という発想からスカルプケアに着目しました。

南洋植物エキス・オイルを贅沢に配合した自然派、無添加処方で、健やかな頭皮を育てて、ハリ、コシ、ツヤのある髪へ導いてくれます。


確かに美しい髪は、土台である頭皮がしっかりしていないと育ちませんね。

私は何が良くなかったのか、数年間も頭皮湿疹に悩ませされていました。

その時は、さすがに髪の毛よりも頭皮を何とかしなくてはと真剣に悩んでいました。

今はおかげさまで頭皮も健やかになって来たので、髪の毛のことも考えられるようになりました。


ココパームでは、手軽に頭皮ケアが行える3ステップアイテムが用意されています。

ホットクレンジングジェルは、頭皮と毛穴の汚れをしっかりオフしてくれます。
温感マッサージで頭皮を柔らかくして引き締めてくれます。

ナチュラルシャンプーは、ノンシリコン処方でアミノ酸系シャンプーです。
濃密な泡が毛穴にまで届いてくれます。

ナチュラルトリートメントは、浸透補修成分を高濃度に配合しています。
内側から強く、ふんわり軽いハリ、コシ髪に導いてくれます。


公式サイトで、ココパーム シャンプー&トリートメントのサンプルセット(1回分)を毎月抽選100名にプレゼント中です。

ちょっと良いかも~と思ったので、機会があれば試してみたいですね。


これは、サラヤ株式会社さまからの情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天