2016-04-25(Mon)

【kraso】 フェリシモ猫部

【kraso】 フェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)・10名 ←参加中


フェリシモ猫部というのは、新聞の折り込みチラシで見たことがあったような気がします。

可愛いグッズを取り扱っているんだな~って、何となく思っていたのですが。


ここでほしいグッズは、

そこにいたの!? ノートで遊ぶ 猫ふせんの会です。

猫って付箋にすると、すごく可愛いんだなと再発見しました。

モデルの猫さんたちは、2422点の写真の中から選ばれた最強な子たちばかりです。

本や手帳のページからひょっこり現れる姿にノックアウトです。

ふと気付いた時に猫と目が合うって、かなりステキ過ぎると思いました。(笑)



フェリシモ猫部monoko ラボウェブ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天