2016-04-15(Fri)

静岡に行って来ました

今日は、朝2時半に起きました。

そして、3時に車で静岡に出発です。


静岡旅行1


色々美味しい物を食べたいと計画していたので、サービスエリアに停まって・・・


静岡旅行2


もちろん、きいちゃんも一緒です。


静岡旅行3
静岡旅行4


これは、富士宮焼きそばです。

玉子がのっているのは、月見富士宮焼きそばです。

麺がもちもちしていて、肉かすが入っているのに、そんなに脂っこくなく美味しく食べられました。


静岡旅行5


ここは、由比漁港です。


静岡旅行6


桜エビとしらすの丼セットを食べました。

新鮮な魚介類は美味しいですね~。

桜エビのかき揚げは食べ切れないので、お持ち帰りしました。


静岡旅行7
静岡旅行8


ここは、三保の松原です。

松が龍のごとく、うねっています。

すごく変わった形ですが、すごくきれいだと思いました。


静岡旅行9


三保の松原の松林を抜けると、砂浜に出ます。

そこから、富士山がとてもきれいに見えるので記念撮影しました。

生まれて初めて、富士山をゆっくり見ることが出来ました。

正直、これが富士山を肉眼で見る最初で最後かもしれないですね。


静岡旅行10


これは、浜名湖です。

最後に停まったサービスエリアです。

ここで、お土産など色々買い込みました。

すごく疲れましたが、初めて見るものがたくさんあって、日帰り突貫旅行でしたが、なかなか良かったと思います。





昨日、熊本で大地震が発生して、とても驚いています。

今は連絡を取っていないのですが、昔とてもお世話になった方たちが住んでいらっしゃるので、とても心配しています。

どうかご無事であるように、心から願っています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天