2016-04-14(Thu)

世界一難しい恋 第1話

鮫島ホテルズの社長・鮫島零治(大野智)は気難しく、気に入らない社員を次々と解雇する冷酷な男性で、社員たちは彼を恐れて敬遠していました。

ある日、ホテルの視察に行った零治は、決まりを破ったドアマンや清掃の監督を怠った社員のクビを切ります。

そして、大浴場で掃除をしている柴山美咲(波瑠)と出会います。

美咲は中途採用された女性で、研修のために各地のホテルを回っていたのでした。

零治に対しても物おじせずに意見を言う美咲に、零治は妙な違和感を感じていました。


ライバルホテル・ステイゴールドホテルの社長・和田英雄(北村一輝)からパーティーで出会う度に一人でいるのをバカにされ続けて来た零治は最近、お見合いを重ねていました。

しかし、物言いが辛辣で、嘘がつけない零治は、自分がお見合いの度に相手から断られていたと言う事実を有能な秘書・村沖舞子(小池栄子)から聞かされて・・・

お見合いが失敗する度に、専属運転手・石神剋則(杉本哲太)はカーステレオから音楽を流していましたw

この時初めて、自分が女性から嫌われるタイプの人間だと気付いて愕然とするのでした。


和田を見返したい気持ちがいっぱいの2ヶ月後のパーティーに婚約者を同伴したい零治は、美咲のことをちょうど良い女だと言い出します。

勝手に社長室の観賞用の熱帯魚に餌をやってしまった美咲のことを怒るどころか、難しい名前のカミキリムシに似ていると言い出して・・・

舞子は、零治の変化を喜んでいるのかな?

美咲は、零治から言われたカミキリムシを検索して、写真を見て驚いていましたw

零治は、涙ぐましい努力をして、美咲にアプローチしますが・・・

あまり上手く行っているとは言い難いですw

美咲には、ベルギー人のガブリエルと言う彼氏がいるみたいです。

メールの内容を見る限りでは、上手く行っているようには思えませんが・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一難しい恋「恋愛偏差値最低のセレブ社長が一目惚れ!優しい嘘で彼女にプロポーズ」

嵐の大野智がラブコメディーに初挑戦する話題作、なのだそう 34歳の若さにして5つのホテルを経営する鮫島零治(大野智)はお仕事方面はバリバリ。でも、独裁者で、神経質。恋愛スキルで、お見合いは惨敗連敗。 でも、ライバルホテルの社長・和田英雄(北村一輝)に対抗心を燃やして、「御一緒する女性、募集中」 ところが、自分の職場ホテルで研修中の柴山美咲(波瑠)と出会い、胸のときめき。健気...

世界一難しい恋(大野智)お風呂上りに牛乳二本飲むことです(波瑠)

四月第二週にスタートした春ドラマは(月)「ラヴソング」(火)「重版出来!」そして(水)のコレとよどみない展開である。 フジテレビ→TBSテレビ→日本テレビと遡っているわけだが・・・どれも充分に準備が出来ていて整っている感じがする。 (月)は新人脚本家、(火)は新進脚本家と来て・・・これはもはや中堅と

世界一難しい恋 #01

『恋愛偏差値最低のセレブ社長が一目惚れ!優しい嘘で彼女にプロポーズ』

世界一難しい恋 第1話

「恋愛偏差値最低のセレブ社長が一目惚れ!優しい嘘で彼女にプロポーズ」 内容鮫島ホテルズの社長・鮫島零治(大野智)は、気難しい性格で、気に入らない社員を次々とクビにしていた。目指すは“世界一のホテル”だと。 その日も、箱根に現れた鮫島は、ホテル...

世界一難しい恋 第1話

第1話「恋愛偏差値最低のセレブ社長が一目惚れ!優しい嘘で彼女にプロポーズ」2016/4/13 鮫島ホテルズの社長・零治(大野智)は気難しく、自分の基準に満たない仕事ぶりの社員や、些細なことでも自分の意に添わない社員を次々とクビにするほど。社員たちは彼を恐れ、敬遠…

世界一難しい恋 第1話

第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

「世界一難しい恋」気難しい社長の恋1クビが口癖の零治社長は入社してきた美咲に恋をして毛嫌いだった牛乳すら飲んでしまう変わりように従業員はビックリポンやと驚いた

「世界一難しい恋」は高級ホテルの社長が自らの気難しさから尽く女性に断られるもある女性が現れた事で不器用ながらもその女性に恋していくストーリーである。社長の気難しさもあ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天