2016-04-13(Wed)

マクロスΔ(デルタ) 第2話

Δ小隊とワルキューレの活躍により、暴動は鎮圧されます。

アル・シャハルを襲った謎の戦闘機部隊は撤収していました。

勝手に戦闘機を動かしたハヤテ(CV:内田雄馬)は、Δ小隊のパイロット・ミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)から殴られてしまいます。

事情も聞かないでのそんな行動にむっとしたハヤテは、彼女の動きがみんなより遅れていることを指摘するのでした。


決意を新たにしたフレイア(CV:鈴木みのり)は、美雲(CV:小清水亜美)たちにワルキューレのオーディションを受けることを伝えます。

ハヤテと一緒に、最終オーディション会場である惑星ラグナにやって来るのでした。

巨大マクロス戦艦が銅像のように建っているのですねw

ここで、上半身が猫、下半身がアザラシの可愛いウミネコ発見!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、オーディション会場にやって来たフレイアは、予選を受けていないので、最終オーディションには出られない??

でも、前回の戦闘でのフレイアのアクティブ反応を見ているので、特別に許可が降ります。

フレイアと一緒にいたハヤテは、別口でΔ小隊隊長・アラド(CV:森川智之)に呼ばれます。

ハヤテの腕を見込んで、Δ小隊へのスカウトですね。

エースパイロットのメッサー(CV:内山昴輝)は、職を転々とするハヤテを良くは思っていないみたいです。

でも、風を感じて飛ぶことが出来たハヤテは、Δ小隊に入ろうと思ったようですね。


最終オーディションは、みんな合格しませんでしたが、帰りのモノレールの中でフレイアは、ヴァールシンドロームに犯された男性に襲われます。

それでも歌を歌い続けるフレイアに見事なアクティブ反応が現れて・・・

これが最終試験だったようです。

これで、ハヤテもフレイアも行き先が決まったようですね~。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ TokyoMX(4/10)#02

MISSION 02 覚悟のオーディション 風の王国の空中騎士団は必要なデータサンプルを収集 出来たので撤退する。ようやくアル・シャハルの非常事態も終結する。勝手に軍用機を乗り回したとハヤテはミラージュに怒られる。お前だけ隊列の整列に遅れていたと言い返す。 ラグナでのワルキューレ・オーディションに向かうフレイア。実は予選通過者だけの最終オーディションだったが特別に 参加させてもらえる。ハヤテ...

マクロスΔ 第2話「覚悟のオーディション」感想

ルンがピカッと光ったら、カルチャーガーマ、ヴァールドデルラスカス。(それがヴァールの戦意を奪うのか。) デカルチャー!!! 死ぬ気で臨んだワルキューレのオーディションに落っこちてしまったフレイアでしたが、美雲たちの抜き打ち最終テストに合格して、見事ワルキューレ新メンバーの座をゲットしましたね。 そしてそれはフレイアが不合格に落ち込んでいたところへヴァールシンドロームの暴...

マクロスΔ    ~ 第2話 覚悟のオーディション

マクロスΔ   第1話   ~ 第2話 覚悟のオーディション FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

マクロスΔ #02

『覚悟のオーディション』

マクロスΔ(デルタ) MISSION 02 覚悟のオーディション 面接感想

気合はあるか!

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 02 覚悟のオーディション

フレイアちゃん、いよいよオーディション

マクロスΔ 第2話「覚悟のオーディション」

マクロスΔの第2話を見ました。 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら [ ワルキューレ ]価格:1,512円(税込、送料込) 第2話 覚悟のオーディション Δ小隊とワルキューレの活躍のおかげで暴動は鎮圧され、アル・シャハルを襲った謎の可変戦闘機部隊はデータは収集できたと撤退していくのだが、勝手にバルキリーの乗ったハヤテをミラージュは叱る。 「戦場を甘く見ないでください...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天