FC2ブログ
2012-11-18(Sun)

高校入試 第7話

杏子先生(長澤まさみ)と多恵子先生(高橋ひとみ)は、英語の答案用紙が1枚足りないことを報告するために、校長室を訪ねていました。

的場校長(山本圭)はこのことが外部に漏れることを気にして、このことを知っている英語の採点をした教師たち、試験会場2を担当した教師たちで無くなった答案用紙を探すように指示します。

萩野先生(斉木しげる)は、関係した教師たちから事情聴取をすることを提案します。

杏子先生は、事情聴取の順番が回って来るまで、答案用紙を探して良いか確認を取っていました。

杏子先生と小西先生(徳山秀典)は試験会場の机の中から探し始めます。

事情聴取で、水野先生(阪田マサノブ)の態度がちょっと怪しいような・・・

採点結果は、麻美(美山加恋)の成績が合格ラインすれすれです。

無くなった答案用紙は、採点成績トップの子のもので、そんな子が白紙で出すわけはないと・・・

掲示板で煽っていたのは、田辺淳一(柾木玲弥)?

5年前に兄・光一(中村倫也)が受験に失敗したことが原因なの?

無くなった答案用紙(?)が意外なところから出て来ます。

同窓会会長の沢村幸造(入江雅人)が学校の窓に貼り出されていたのを持って来たと言いますが・・・

でも、どうして自分の息子の答案用紙なのか??

みどり先生(南沢奈央)は、沢村の対応をしながら、例の掲示板を見せていました。

沢村が学校に乗り込んで来たことが既にバレていますw

みどり先生と相田先生(中尾明慶)が付き合っていることは、杏子先生のカマ掛けでバレていました。

今晩からインディゴ・リゾートへ行くはずなのに、帰ることが出来ないみどり先生と相田先生w

これは石川衣里奈(山崎紘葉)の陰謀??

青い春 /back number

青い春 /back number
価格:1,050円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校入試 第7話

内容 杏子(長澤まさみ)は、坂本(高橋ひとみ)とともに校長室を訪れ、 的場校長(山本圭)に、英語の答案用紙が1枚足りないと報告する。 杏子たちは、関係者の事情聴取を受ける

「高校入試」第7話〜中尾明慶が交際を認めた

土ドラ『高校入試』第7話 5年前の入試。 田辺光一(中村倫也)は自己採点では合格圏内で、母親や弟・淳一は、もう受かったような気になっていて、合格発表当日には合否が分かる

【高校入試】第7話 感想 犯人捜し事情聴取と気になる事まとめ

まさか成績トップの子の答案がないなんて…。 これで0点扱いにして不合格にしたら、それこそ裁判沙汰だ。 4教科の平均点を英語の得点にしてみてはどうだろう。 捏造ですか。 ...

高校入試 #07

第7話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天