2016-04-10(Sun)

今日のおきいはん

きいちゃん、3歳!

キジ白猫の女の子です。

小柄で見た目はキュートですが、性格はちょっちキツメ・・・

飛びかかって来られると、はっきり言って負けます_(:□ 」∠)_

恐怖の爪攻撃と言うことですね・・・


今日は、旦那さんがお休みで、和室のこたつに入れるので、ちょっと上機嫌です。

夕方まで旦那さんとお昼寝をしていました。

私としては、静かだったので良かったんですけど。


今日も写真を撮ろうと奮戦したのですが、動きまくるので上手く行きませんでした。

なので、今年行った伊勢神宮の隣・おかげ横丁のニャンコたちに代理をお願いしました。


にゃんこ20160410



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

3歳のぴちぴち元気っ娘は
旦那さんとこたつでお昼寝~いいですね。
ん?夕方まで、ですか。いいなぁ
休日のしあわせな時間ですね。

お写真は…爪攻撃をしてこないニャンコさん達ですね。
じっとしてくれて写し易そう。
けっこう大きいのかな?

Re: No title

うちのピチピチっ子は、ものすごく元気なのが玉にきずです。
うちの旦那さんは、お昼御飯の後はずっと寝ているので、
きいちゃんも一緒に寝ているみたいです。
幸せいっぱいに爆睡する2人組です。

写真の猫ちゃんたちは、結構大きかったかな。
枕に出来るくらいの大きさだったと思います。
動かないでいてくれるのは、本当にありがたいですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天