2016-04-04(Mon)

アジアの彼女三部作の完結編「更年奇的な彼女」




「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボーグ」の監督による「彼女」シリーズ三部作の完結編更年奇的な彼女4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿ほか全国順次公開されます。

「猟奇的な彼女」は観たことはないのですが、私でも知っている有名な映画ですね。

そして、「僕の彼女はサイボーグ」は、綾瀬はるかさんが未来からやって来たサイボーグを演じ、可憐でパワフルなピュアラブストーリーだったのは覚えています。



そして今回の「更年奇的な彼女」も破天荒なヒロインのラブコメです。

ストーリーは、大好きな彼との結婚を夢みるチー・ジア(ジョウ・シュン)は、大学の卒業式にサプライズでウエディングドレス姿で登場して彼にプロポーズをしますが、あっさりと振られてしまいます。

公衆の面前で振られてしまったチー・ジアのプライドは脆くも崩れ去り、大学卒業後に北京に就職した彼を忘れることが出来ませんでした。

そして、トラウマを引きずりながら26歳になった彼女は、若年性更年期障害だと診断されてしまいます。

そんなある日、ホームレスに絡まれているところを、大学ではまったく冴えなかったユアン(トン・ダーウェイ)に救われます。

行く宛てのないユアンと奇妙な同居生活を始めるチー・ジア。

やがて、チー・ジアと元カレ、ユアンとのドタバタの三角関係に発展して行って・・・・



主演女優のジョウ・シュンがこの映画の後に、同じように逆プロポーズを行って結婚しているので、この映画は結婚できる映画と言われて中国では縁起が良い映画だそうです。

内容もラブコメなので、面白そうです。

この作品は、本国中国で公開されるや32億円を超える大ヒットを記録しています。

日本語吹替版では、破天荒ヒロイン、チー・ジア役を女優の藤原紀香さんが演じています。

協賛会社は、株式会社アイズ 他協賛会社一覧を確認下さい。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天