2016-03-30(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 最終回

エンナカムイにやって来たのは、オシュトル(CV:利根健太朗)とネコネ(CV:水瀬いのり)だけでした。

ハク(CV:藤原啓治)が死んだと聞かされたクオン(CV:種田梨沙)は、一人エンナカムイを出て行ってしまいます。

他のみんなもハクが死んだと聞かされて涙していました。


しかし、本当に死んでしまったのはオシュトルの方だったのですね。

後を頼まれてしまったハクは、ウルサラ姉妹(CV:佐倉綾音)に頼んで、オシュトルに化けていたのでした。

ハクは、皇女・アンジュ(CV:赤崎千夏)の傍に立つのはオシュトルであるべきだと言っていましたが・・・

これから、帝都にいる八柱将との対決が待っているのかな?


オシュトルの仮面をつけて、彼になりすましたことを偽りの仮面と言うのなら、物語はこれから始まるということでしょうか?

続きはゲームなの??




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/26)#25終

最終回 第二十五話 意志を継ぐもの エンナカムイで待ちわびるクオンたち。オシュトルとネコネが到着した。ハクが居ないので探すクオン。ハクは死んだ、済まぬ、鉄扇を手渡す。 アクルトゥルカの力を使い過ぎたオシュトルも 限界だった。ハクには不思議な魅力があり人が集まってくる。一緒だった日々は楽しかった。仮面を手渡され、後を任されるハク。全身が砂となり天に召されたオシュトルだった。 ハクはウルゥルとサ...

うたわれるもの 偽りの仮面 第25話「意志を継ぐもの」(最終回)

オシュトル…助からなかったか(>_

うたわれるもの 偽りの仮面 第25話「意思を継ぐもの」

第25話「意思を継ぐもの」 偽りの仮面の意味・・・ 国のためには必要なことだけど、誰も幸せになれそうにないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天