2016-03-29(Tue)

モラタメ10周年限定!金のQuoカード

モラタメ10周年限定!金のQuoカード


この度は、モラタメさんが10周年記念で、オリジナルQUOカードがプレゼントされる
とのことで申し込んでみました。

思えば、モラタメさんとの出会いは、約9年くらい前でした。

当時、交流のあったブログで知ってお世話になったと思います。

考えてみれば、色んな商品をモラって試させてもらって、気に入ったものは
リピートして愛用しています。

すっかり生活の一部になっているんだな~って思いますね。

タメせる方は、支払い方法がクレジットカード払いだけだったので申し込むことが
出来なくて利用したことはありませんでしたが、最近は支払い方法が増えたようで
私でも申し込めるかもと思いました。

最後になりましたが、10周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天