fc2ブログ
2016-03-26(Sat)

肌の自活力を高めるヴィヴィアーニ・ウォータージェル

最近、年と共に肌が本来持っている力がどんどん落ちているのを実感します。

何とかしようと頑張ってはいるものの、鏡を見ると我に返りますよね。

そんな時、肌の自活力を高めるという次世代コスメというものを見つけました。


肌本来の潤いを呼び起こしてくれる微弱電荷技術というものを採用して、肌に負担をかけずに肌のコンディションを上げることを理念としているとか。


従来のコスメとは違うというヴィヴィアーニの特徴は、まずコンセプトが違います。

今までのコスメは外から栄養を与えるものでしたが、これは肌自身に自活を促すものです。

化粧で肌細胞が持つ本来の美しさを取り戻せば、肌は自然と美しくなります。

コスメで肌にフタをするのではなく、肌細胞が生まれる肌の奥に働きかけるので、本来のものとアプローチが違います。


特に、肌のハリ、くすみが気になる人には、ヴィヴィアーニ・ウォータージェルがおススメです。

これは、化粧水、乳液、クリームの働きをこれ1本で済ませられます。

肌のコンディションを保たせる保水、保湿、油分を与えて、肌本来の力をサポートしてくれます。

着色料、香料、防腐剤、界面活性剤が入っていないのは安心出来ます。

肌が弱い人でも大丈夫だそうなので、これはなかなかのものではないかと思いました。


これは、ヴィヴィアーニ・ルーチェ様から情報を頂いています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天