2016-03-23(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話

クオン(CV:種田梨沙)たちは、船でアンジュ(CV:赤崎千夏)を連れ出すことに成功します。

アトゥイ(CV:原由実)のパパ・ソヤンケクル(CV:最上嗣生)が見逃がしてくれたことも大きかったですね。

ハクたちのことが気になるルルティエ(CV:加隈亜衣)は、迎えに行った方が良いのではないかと不安になっています。

でも、クオンはハクを信じているようです。


一方、門前のハクたちの前にはヴライ(CV:乃村健二)が・・・

ミカドの意思を継いで、自分がヤマトを納めようと思っているの??

オシュトル(CV:利根健太朗)を陥れたのは、ヴライなのか??

彼らは仮面の力を使って、最終決戦に臨みます。

怪獣大戦争じゃないですか~w

ハクとネコネ(CV:水瀬いのり)は、ウルサラ姉妹(CV:佐倉綾音)のおかげで被害は被りませんが・・・

先を急ごうとするハクと兄を見捨てて逃げるなんて出来ないネコネ。

2人の会話を聞いていたウルサラ姉妹は、仮面の力を無効化する技を披露するのでした。

しかし、まだ生きているヴライ・・・結構怖いw

ネコネを助けようとしたハク・・・燃えてますけど大丈夫なの??

最後は、オシュトルによって止めを刺されましたけど。

オシュトル・・・何だか大丈夫じゃないような気が・・・


しかし、今回の黒幕は・・・

オシュトルたちを止めに行こうとした弟・ミカヅチ(CV:内田夕夜)を止めたライコウ(CV:置鮎龍太郎)もすごく怪しいな~。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話「覇者たるもの」

第24話「覇者たるもの」 ヴライ、やっぱり脳筋・・・ オシュトルも乗っちゃうんだ。

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/19)#24

第二十四話 覇者たるもの ヴライと対峙するオシュトル。ヤマトを導くのは姫殿下では稚すぎる。だから周囲の者が盛り立てる。それでは傀儡政権ではないか。ヤマトを導くには己の強い力が必要だ。 互いに平行線の二人、拳と剣で語り合ってきた。今も力で決着をつけるしかないと仮面を手渡す。二人の戦いにハクとネコネは見守るしか無かった。足の負傷で劣勢のオシュトル。仮面の力を開放する、ヴライも開放する。二人の戦い...

【うたわれるもの 偽りの仮面】 第24話『覇者たるもの』キャプ付感想

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話『覇者たるもの』 感想(画像付) オシュトルVSヴライ、怪獣大決戦!! あれだけ戦ったら都も滅びそうですがw 最後まで脳筋で困った男だったなヴライは…。 ラストのネコネちゃんの涙の意味は? あのままオシュトルも死んじゃいそうなんですが…心配だ。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話「覇者たるもの」感想

ヴライ!!貴ィ様がァァ、帝にィィ、成り代われるわきゃねぇだろがァァァ!! 帝は確かに力による支配もしていたですが、理由もなく民を戦火に巻き込むような事はしていないです。 なのでミカヅチさんに代弁してもらったです。 仮面の力を使い、変身して戦うヴライとオシュトルの様子がまんま怪獣大戦争でしたが、意地と己の考えを通すために仮面に魂まで喰らわせるとは、かつて滅んで行った人と変わら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天