2016-03-22(Tue)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 最終回

明日香(芳根京子)を助けるために音(有村架純)は騒動に巻き込まれてしまい、病院へ運ばれます。

連絡を受けた木穂子(高畑充希)、練(高良健吾)、朝陽(西島隆弘)たちは病院に駆け付けます。

音は頭を強打して意識がない状態で、みんな心配していました。

朝陽は音のカバンの中から、2通の手紙を見つけます。

一つは音のお母さんが書いた手紙と、もう一つは音がお母さんへ書いた手紙でした。

この手紙の中には音が練と朝陽のどちらを選んだのか答えがあるのではないかと朝陽は考えますが、それを見た木穂子は、音を信じて待つように言うのでした。

そこに、明日香がやって来て、連れて行かれた少年を助けるために音に証言してほしいと言います。

朝陽が音の意識がないことを言うと、明日香は自分のせいだとショックを受けて・・・

練は、明日香に飲み物を渡して、音のことは朝陽に任せて、明日香と一緒に警察へ行くのね。


朝陽は、音のお母さんからの手紙を読んでいました・・・

翌日、音が目覚めて、一同は安心します。

しかし、朝陽は音を家まで送り、結婚の話はなかったことにと言い出すのでした。

朝陽は音のお母さんからの手紙を読んで、彼女は一番好きな人と一緒にいるのが一番だと思ったようです。

ここでハッピーエンドかと思いきや・・・

音は、北海道のおじさんが亡くなったことで、身体が不自由なおばさんを放っておくことが出来なくて、仕事を辞めて北海道に戻ることになります。

それを知った練は、トラックで音に会いに行くのですね。

最初は早く帰れオーラを出しまくっていた音ですが、練の優しさに触れて、どんどん心が緩んで行きます。

出会った時に食べた半分ずつのハンバーグを食べていました。

これから、しばらくは遠距離恋愛になるのかな?

2人共、一途だから大丈夫でしょう。


問題児の晴太(坂口健太郎)と小夏(森川葵)も良い感じになりましたね。

朝陽は、父・征二郎(小日向文世)と良い関係を築いているみたいです。

木穂子は、彼氏から回って来た仕事の書類の下に結婚式のパンフが挟んであって待ってましたと言わんばかりです。

佐引(高橋一生)・・・あの可愛いお弁当は誰が作ってくれたのかな??




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (第10話 最終回・2016/3/21) 感想

フジテレビ系・月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(公式) 第10話/最終回『永遠の約束』の感想。 互いに好きだとあらためて確認した音(有村架純)と練(高良健吾)。木穂子(高畑充希)はそれぞれに、自分の気持ちに正直に生きてと懇願する。練と朝陽(西島隆弘)、どちらを選ぶのか決断を迫られる中、音は東京に来たばかりで戸惑う少女・明日香(芳根京子)と...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 最終回「永遠の約束」

先週末、練(高良健吾)と会う約束をした音(有村架純)は、向かっている途中、引ったくりに巻き込まれて突き飛ばされて階段から落ち、病院へ。 最初は意識が無くてハラハラでしたが、大事には至らなくてヨカッタ。 病院に駆けつけた、朝陽(西島隆弘)木穂子(高畑充希)そして練たち。アクシデントだったけれど、偶然、突き飛ばされた音は不運だったなぁ、と感じたのでした。 小夏(森川葵)は依頼さ...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

最終回とまとめ。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第10話(最終話)

物語#10「永遠の約束」 音(有村架純)と練(高良健吾)は互いのことを好きであるという気持ちをあらためて確認した一方で朝陽(西島隆弘)はあらためて音に2人で幸せになろうと訴える。木穂子(高畑充希)はそんな音と練の2人が自分の気持ちに正直に生きてくれるよう2人それぞれ…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #10 最終回

『永遠の約束』

恋をしているので遠回りして帰ります(有村架純)

清く貧しく美しく・・・そんな二人の恋の軌跡・・・。 うっとりするよねえ。 ファミリーレストランで会話しているだけの恋人たちをずっと眺めていたくなるなんて・・・どんだけ傑作なんだよ。 奇跡のような2016年の冬ドラマの恋のラインナップも・・・いよいよクライマックスが近いな・・・。 いつか、この恋を思い

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第10話(最終話)

「永遠の約束」 内容練(高良健吾)と会う約束をした音(有村架純)は、向かっている途中、トラブルに巻き込まれてしまい。。。。。 連絡を受け病院に駆けつける朝陽(西島隆弘)木穂子(高畑充希)そして練たち。命に別状はないようだが。。。。 その直後、音に助けて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天