2016-03-19(Sat)

スミカスミレ 45歳若返った女 第7話

澄(松坂慶子)に自分の残りの生気を与えて、再びすみれ(桐谷美鈴)へと若返らせた化け猫・黎(及川光博)が姿を消して5年が経ちました。

すみれも25歳になり、大学を卒業して、憧れの映画会社に就職して毎日頑張っています。

そんな時、すみれは会社の同僚から合コンに強制参加させられます。

そこで、すみれは真白(町田啓太)と辻井(竹内涼真)と再会します。

真白と別れてから恋人いない歴5年のすみれは・・・

合コンの席では「如月さん」と真白に呼ばれて、軽いショックを受けたすみれは、飲めないのに山のようにお酒を飲んでしまい、結局は真白に介抱されることになります。

真白の家で一泊することになってしまったすみれは、封印していた真白への思いが溢れていました。

しかし、真白はすみれを送って行く途中、黎そっくりの男を見かけて・・・

すみれも5年間音沙汰のない黎を心配していました。


真白はイギリス留学から戻って来て、学校の先生になっています。

どうも彼が受け持つクラスの女子に問題児がいるみたいですね。

真白のことが好きなようで、真白と黎の話をしていたすみれに敵意むき出しです。

どうやら彼女は学校では浮いた存在らしく、すみれの仕事現場まで着いて来た彼女は、楽しそうに働くすみれを見てすごく羨ましく思ったようです。

楽しそうに見えても、大人の世界は大変なんですけどね・・・

海に入って自殺(?)しようとした女子を止めて、いつもの「めっ!」と怒るすみれなのでした。

そんなすみれを見た真白は・・・

すみれ(中身は70歳の澄)に、プロポーズした真白。


一方、大きな会社(?)の社長(?)をしている黎は、テーブルに飾ってあったすみれの花が枯れかかっているのを見て、時間がないと言っていました。

黎はいつから、ここにいて、何をしているんだろう??

時間がないって、一体・・・


小説スミカスミレ [ 香月せりか ]

小説スミカスミレ [ 香月せりか ]
価格:583円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミカスミレ 45歳若返った女「最終章!プロポーズは突然に!!合コンで…年下カレと復活愛!?」

再び20歳の如月すみれ(桐谷美玲)になり、彼女に生命力を与えた黎(及川光博)が姿を消してから、5年。希望の就職先。映画会社に勤め、青春をやりなおす、すみれ。 でも、あいかわらず真夜中は、如月澄(松坂慶子)です 友人から誘われ、初の合コンに参加し、真白勇征(町田啓太)に再会。なんと彼は教師になっていたのでした。 その、よそよそしさに動揺し、うっかり飲み過ぎ泥酔したけれど、真白...

スミカスミレ 45歳若返った女 第7話

2016年3月18日放送 第7話「最終章!プロポーズは突然に!!合コンで…年下カレと復活愛!?」  如月澄(松坂慶子)に自分の残りの生気を与え、再び20歳の如月すみれ(桐谷美玲)へと若返らせた化け猫・黎(及川光博)。彼が姿を消してから、5年が経った。中身は70歳、体は25…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天