2016-03-18(Fri)

僕だけがいない街 第11話

悟(CV:土屋太鳳)が冷たい川に沈められてから、月日が流れ2003年になっていました。

母・佐和子(CV:高山みなみ)はコンビニでバイトをしながら、こん睡状態の悟をずっと看病していました。

そして、ついに悟(CV:満島真之介)は目を醒まします。


悟は15年間も眠り続けていたことや事件にまつわる記憶がなくなっていることにショックを受けます。

そんな悟のところに、弁護士になったケンヤ(CV:柄本佑)や医者のヒロミ(CV:田丸篤志)が訪ねて来てくれました。

そして、赤ちゃんを抱いた加代(CV:悠木碧)も・・・

彼女はヒロミと結婚したみたいですね。

加代が幸せになっていることを知った悟は、感動してリハビリを頑張りまくるのでした。

ケンヤは、佐知子の元同僚・澤田(CV:大川透)と悟の事件を追っているようですね。


悟は、病院内で知り合った久美と友達になっていました。

彼女は、骨髄移植の手術を控えていて、とてもナーバスになっています。

そんな彼女を励ましていると、どうやら悟の記事を書きたいジャーナリストが隠し撮りをしていました。

そこに、不法侵入と盗撮の疑いありと、あの帽子の男・西園が現れます。

西園は、やはり八代学だったのですね・・・

身体は回復して来ても、記憶は一向に戻らない悟は、八代や久美と交流を続けていました。

久美の手術の前日、悟は久美を励まそうと思って病室までやって来ますが、八代と出会い、誘われるままに屋上へ上がります。

八代の手には、あの時と同じような手袋が・・・

雨が降る屋上で、八代は15年前の思い出を話し始めます。

始めはうつむいていた悟ですが、次の瞬間、強い意志を秘めた目を八代に向けます。

彼の記憶は戻っているの??

最初の八代が語るハムスターの話やターゲットの子供の頭に蜘蛛の糸が見えると言う話は怖かったw


僕だけがいない街(3) [ 三部けい ]

僕だけがいない街(3) [ 三部けい ]
価格:604円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 フジテレビ(3/17)#11

第11話 未来 増えすぎて困ったハムスターをもらった八代。水を入れて夕飯を食べて戻ると1匹だけ生き延びていた。彼をスパイスと名づけて飼ったが蜘蛛の糸を思い出した。亡くなる他人にも蜘蛛の糸が見えるようになった。悟にも蜘蛛の糸が見えた。 母親の佐知子はコンビニでバイトをしながらも 15年間眠ったきりの悟を看病してきた。あの時、上野へは電車一本で行けるといったのは何だったのだろう。確かに電車一本で...

僕だけがいない街    ~ 第11話 未来

僕だけがいない街  第1話    ~ 第11話 未来 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 第十一話 未来 ママン感想

つながる命。

僕だけがいない街 第11話「未来」

第11話「未来」 OPから僕だけが消えた!?

僕だけがいない街 第11話「未来」感想

おはよう悟。そう言って泣き出した母佐知子さんはどんなに嬉しかったんだろうか。 悟には迫る八代との直接対決から無事に母の元へと帰って欲しい。 雪の降る中、氷点下近かっただろう水温の川に落とされた悟は、命は失わなかったものの15年の間眠り続けていたんですね。 そしてその間ずっと息子の面倒を見ながら働いてきた佐知子さんに敬服の念しか浮かんできませんが、悟が目覚めてくれて本当に良か...

蜘蛛の糸

Gremzキーワード:地球温暖化! 僕自身が望んだ結果だ・・ 『僕だけがいない街』 第十一話 未来 八代は「蜘蛛の糸」の話をしたけど私はそれは蜘蛛の糸じゃなく、 カルネアデスの舟板みたいなもんだと私は思いました。 だってそのハムスターは悪行の限りを尽くしてそ...

僕だけがいない街 第11話 「未来」 感想

八代、怖すぎ! こんないいところで終わったら来週まで待ち遠しくて 仕方ありませんよ。 悟が冷たい水の底に沈んだ日から年月は流れ、2003年。 九死に一生を得たものの昏睡状態となった彼は、 ついに目を醒ます。 15年もの間眠り続けていたという事実と、事件にまつわる 記憶が失われていることにショックを受ける悟。 しかし献身的に悟に尽くし、過去の話題を避けているような 素振り...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天