2016-03-17(Thu)

無彩限のファントム・ワールド 第11話

夜、阿頼耶識社で拾った謎のデバイスの修理をしていた晴彦(CV:下野紘)は、ドライバーを探して引き出しを開けるとそこには謎のお菓子の缶が・・・

開けてみると、その中には小学生の頃に入れたグッズや作文がありました。

その作文を読んで、眠りに着くと、朝起きたら小学生の子供に戻ってしまった??

身体も心も子供になってしまった晴彦は、小学生のままホセア学院に登校しますが、誰も彼のことを知っている子はいません。

落ち込んで座り込んでいると、そこに4年生の久瑠美(CV:久野美咲)がやって来ます。

一緒に先生のところへ行って、調べてもらいますが・・・

一条晴彦と言う名前を聞いて、持ち物を見せてもらった久瑠美は、子供の晴彦を脳機能エラー対策室へ連れて行くのでした。

小学生の晴彦は、可愛いと女子たちから大ウケです。

友達の翔介(阪口大助)は、モテキが到来した晴彦を羨ましく思っていました。

結局は、子供の晴彦の面倒をみるのは、舞(CV:上坂すみれ)みたいですね。

しかし、子供に必要なものを買い揃えたりしてお金がなくなり、バイトもしなくてはいけないので、大ピンチとなる舞。

他の人に晴彦の面倒をみてもらおうとしますが、ちょっと、無理そう。

晴彦が子供になった原因は、家庭内環境なのかな・・・

彼が子供の頃に書いた作文は、幸せな家庭を装ったものでした。

舞は、晴彦を連れて公園で遊びまくります。

しかし、公園で猫におしっこをされてしまった砂場の砂がファントムになってしまいました。

臭いと嘆く砂のパワーに押されたのと、舞の体力が限界に来ていたこともあり、大変な事態に。

何とか舞を助けようとした晴彦は、元の姿に戻れましたが、子供用のパンツ一丁w

彼が呼び出したタコ??イカ??のファントムに前を隠してもらっていましたが・・・

元に戻った晴彦には、子供だった時の記憶はないみたいで、舞はちょっと寂しそうでした。

子供の晴彦のワンちゃんの着ぐるみ姿は、尻尾がラブリーでしたね。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(3/16)#11

第11話 ちびっ子晴彦くん 自作デバイスのドライバを探していると小学生の頃の 宝物を発見する。その缶に作文が入っていた。翌朝目覚めると小学生になっていた晴彦。取り敢えず1-Eに登校するが誰もクラスメイトは居ない。 外で途方に暮れていると久瑠美と遭遇する。先生に調べてもらうが該当者は居ない。持ち物が晴彦お兄さんのものと同じ。部活メンバーに相談するとアリス先生は晴彦の小学生の頃に似ている。高校生...

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

無彩限のファントム・ワールドの第11話を見ました。 第11話 ちびっ子晴彦くん 阿頼耶識社で拾った謎のデバイスを修理していた晴彦は修理道具を探そうとクローゼットの中を漁っていると、小学生の頃に書いた作文が出てくる。 こんなことを書いていたんだと過去を懐かしんで眠りについた晴彦が翌朝目覚めると体が小さくなっていた。 身体も記憶も小学生になった晴彦は小学生のままホセア学院...

無彩限のファントム・ワールド 第11話 ちびっ子晴彦くん うさドロ感想

お世話になります。

無彩限のファントム・ワールド    ~ 第11話  ちびっ子晴彦くん

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第11話  ちびっ子晴彦くん FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

第11話「ちびっ子晴彦くん」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド #11

『ちびっ子晴彦くん』

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」です。 『無彩限のファ

アニメ感想 16/03/16(水) #無彩限のファントム・ワールド 第11話

無彩限のファントム・ワールド 第11話『ちびっ子晴彦くん』今回は・・・晴彦が小さくなりました。前回ルルがでかくなったと思ったら、今度は小さくなるのね(笑)なんか晴彦って ...

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」感想

舞お姉ちゃんの母性と優しさに癒されるとっても良いエピソード。 小生意気なちびっ子晴彦をぐりぐりする舞は、なんだかとっても楽しそうでした。 ちっちゃくなってあのおっぱいに甘えてみたい。 もちろんえっちな気持ちの無い無邪気な子供としてですが、雷を怖がる晴彦をコチョコチョする舞が彼の本当のお姉ちゃんみたいで、あんなに楽しそうな舞を見れたのは、ここまで見続けてきて良かったなと思いま...

無彩限のファントム・ワールド 第11話 「ちびっ子晴彦くん」 感想

愛を下さい―

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天