2016-03-16(Wed)

ダメな私に恋してください 最終回

黒沢(DEAN FUJIOKA)の元を再び離れることを決断したミチコ(深田恭子)は、行く当てもないのでネットカフェで部屋を探していました。

ふと自分の誕生日が近いことを思い出したミチコは失恋に落ち込み、昔のような貢ぎ癖が再発??

イケメンの戦隊キャラに恋して、イベントに通ってしまうのねw

でも、そこには同僚の由希(佐野ひなこ)までいて、もうビックリですw


一方、黒沢は春子(ミムラ)の看病を続けていましたが、2人は思い出話に花を咲かせながらも、会話がギクシャクしていました。

一緒に人生ゲームをやっても・・・ね・・・


ある日、黒沢から電話で呼び出されたミチコは、緊張しながらも久々に喫茶店を訪れます。

テリー(鈴木貴之)たちから誕生日を祝福されたミチコはすごく喜びます。

でも、ミチコの頭には、黒沢と春子のことが離れないのね・・・


その後、ミチコは自分のアイデアが商品化されることもあり、その商品化に向けてチームの主任に抜擢されるのでした。

寂しさを振り払うように仕事をしていた甲斐があった??

仕事で帰りが遅くなったミチコは、誰か一緒にご飯食べてくれないかな、と独り言を言ってしまい、それを聞いていた怪しい男に追いかけられる羽目になります。

ミチコは頭が真っ白になって、交番じゃなく自分の部屋に逃げ込んでしまい、怪しい男に部屋を知られてしまうことに。

しつこい男にドアを叩かれたミチコは怯えて、黒沢のところに「助けて!主任~!!」と電話を入れるのでした。

黒沢はすぐに飛んで来てくれて、一緒に部屋にお泊りして、ご飯を作ってくれましたw

泊まったと言っても、黒沢は堅いフロアの上ですがw


黒沢は春子に失恋してしまいましたが、ようやく素直にミチコのところへ行けることになりましたね。

「ダメな私に恋してください」と言うミチコに、既に恋している黒沢は彼女にキスを送っていました。


余談ですが、晶(野波麻帆)は、酔っ払った勢いで女豹となり最上(三浦翔平)をゲット!

黒沢のおばあちゃん・薫さんは、喫茶店の常連・鯉田(小野武彦)と良い感じになって、喫茶店の2号店を長野に出す予定です。

薫さんってどんな人なのか、気になります。


コミカルで春風のような爽やかなお話だったので、また観たいなって思いました~(*^_^*)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメな私に恋してください 最終回「全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡」

本当に、最後の最後まで、可愛くて楽しいラブコメでしたね。 とにかく、ヒロインのミチコ役の深キョンが絶品で、抜群のハマリ役! 存在はもちろん、ファッションからお肉のクッションに至るまで可愛かったし、脇役のみなさんが、「ひまわり」のスタッフの人々までが愛しくて♪ 黒沢(DEAN FUJIOKA)の、春子(ミムラ)への想いをおもい、身を引いたミチコ(深田恭子)だったけれど、既に黒沢、彼...

ダメな私に恋してください 第10話(最終回)

「全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡」 内容黒沢(ディーン・フジオカ)の春子(ミムラ)への気持ちを思い、ミチコ(深田恭子)は、再び黒沢のもとから去っていく。が、行く当てもなく。。。。そんなとき、自分の誕生日が近いと気付く。失恋のショックも大きく、目に留まったアイド...

ダメな私に恋してください (第10話 最終回・2016/3/15) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第10話/最終回『全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は黒沢(ディーン・フジオカ)と春子(ミムラ)の関係を応援するため「ひまわり」を出て行く。失意のミチコだが、会社では自らの企画が商品化され、さらに女性向けの商品開発チー...

ダメな私に恋してください #10 最終回

『全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡』

ダメな私に恋してください 第10話(最終話)

最終話「全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡」3月15日放送 再び黒沢(DEAN FUJIOKA)の元から離れることを決断したミチコ(深田恭子)だが、今回ばかりは行く宛てもない。部屋を探し始めたミチコは、ふと自分の誕生日が近いことに気付く。自分の年齢を再認識し三十路の失恋に落ち込む…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天