FC2ブログ
2016-03-15(Tue)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第9話

音(有村架純)のアパートを訪れた練(高良健吾)は、彼女に「好きです」と思いを伝えます。

しかし、練の気持ちに応えて音が話そうとした時に、朝陽(西島隆弘)が現れます。

練は、外で朝陽と話がしたいと提案しますが、彼はそれには応じませんでした。

練が音の家を出て行く時、朝陽から音が描いた練の絵を渡されます。


別の日、仕事を終えた練が家に戻ると、小夏(森川葵)が故郷・福島にいる母親と電話で話していました。

電話を代わった練は、亡き祖父が残した種を使って育てた大根が収穫の時期を迎えたから手伝いに来ないかと誘われます。

すると、そこに木穂子(高畑充希)がやって来るのでした。


木穂子は、練と音を応援しているみたいですが、音には既に2年も付き合っている朝陽がいるので・・・

朝陽が練のところを訪ねて来た時は、朝陽のやり方に腹を立てた小夏が「練の好きをなめるな!」と言って追い返していましたw


練は、音に「会いたいです」とメールを入れるのでした。

音は「今はまだ無理」だと返信していました。

練は、じいちゃんの大根の収穫に音を誘いますが、音の返事は・・・

音は練と話をするために待ち合わせをしますが、待ち合わせ場所に行く途中、音はバッグをひったくられた女の子と遭遇します。

いつものように飴をあげて、警察に行こうとすると、女の子は自分のバッグをひったくった少年を見つけるのでした。

彼はお腹が空いていたようです。

それを知った女の子は、こんなことしなくてもお金を貸してあげるのに、と言って許していましたが、ひったくりだと聞いた周囲の男性たちが少年を捕まえようとします。

乱暴な行為に驚いた女の子と音は、男性たちと少年を引き離そうとしますが、はずみで階段下に突き飛ばされた音は・・・


待ち合わせ場所にやって来ない音を心配する練は、音の携帯に留守電を入れていました。


一方、音の仕事先には緊急の連絡が・・・


何だか、え~って言う展開になって来ましたね・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えません・・・今はまだ(有村架純)

あなたが来るのが遅すぎたのよ・・・。 こうなったら・・・もう・・・誰かを守って帰らぬ人になるしかないわけである。 しかし・・・ここは宇宙世紀ではないので・・・あれなんだな。 それにしても・・・どんな脚本家も・・・有村架純を見ると・・・凌辱したくなってしまうんだな。 今回は・・・お前もかっ・・・だった

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう「別れの夜」

ついに、音(有村架純)のアパートで、「好きです」と告げることができた練(高良健吾) でも、いい雰囲気になった時、音にプロポーズし、アプローチしまくってる朝陽(西島隆弘)が入ってきて、流れが中断 だけど、ほとばしるキモチを抑えられず、寝る前にメールし「せめて、声が聴きたい」と告げる初々しい恋のいじらしさが胸キュンでした。 そして、今は亡き祖父のところに(大根収穫のため)行く旅...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (第9話・2016/3/14) 感想

フジテレビ系・月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(公式) 第9話『別れの夜』の感想。 練(高良健吾)は音(有村架純)の元を訪ね、あらためて好きだという気持ちを伝える。そこにやって来た朝陽(西島隆弘)は、2人のただならぬ空気を察知したものの、あえてそのことには触れない。そんな中、練は小夏(森川葵)の母親から、亡くなった祖父の種を植えて育った大...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第9話

物語#9「別れの夜」 「杉原さん、好きです」。音(有村架純)のアパートを訪れた練(高良健吾)は、彼女への思いを伝えた。が、練の気持ちに応えて音が話そうとしたとき、そこに朝陽(西島隆弘)が現れる。練は、自分が勝手に音の部屋に来た、と伝えると、外で朝陽と話が…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第9話

「決意のとき、別れの夜」 内容「杉原さん。好きです」練(高良健吾)は、音(有村架純)に告白した。そこに、朝陽(西島隆弘)がやってくる。練は話がしたいと朝陽に伝えるが。。。 練が家に帰ると、それを追うように朝陽がやってくる。手切れ金を口にする朝陽に、練が...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #09

『決意のとき、別れの夜』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天