FC2ブログ
2012-11-16(Fri)

K 第7話

シロ(CV:浪川大輔)の実家へ行ってみると、そこはスタジアムでした。

雨降る中、傘を差したシロはクロ(CV:小野大輔)から見極めはまだ終わっていないと言われて、まだ自分を少しは信じてくれているのかと密かに涙します。

逃げ出したネコ(CV:小松未可子)もネコの姿で、シロとクロを見ていました。

そんな彼らのところに、眩い光が・・・

セプター4の淡島世理(CV:沢城みゆき)たちが、シロを捕えるためにやって来たようです。

しかし、世理さん・・・動きがセクシーですw

当然、青の王・宗像礼司(CV:杉田智和)も登場しますね。

私ってば、分かっていなかったのですが、クロが仕えていた三輪一言が元・無色の王だったようで、今の無色の王がシロかもしれないってことですね。

無色の王は、他の王たちに比べてそんなに力はないようですが、他の者たちに干渉する力があるみたいで、それを宗像たちは警戒しているみたいです。

クロはシロとネコを逃がすために、無謀にも一人で宗像と対峙します。

ネコには、不思議な力が備わっているようです。

他の人たちはネコの力によって、シロを友人や知り合いだと認知させられていたみたいですね。

一旦は逃げたシロですが、やはり友達は見捨てちゃダメだと悟ったみたい。

シロが見せた剣の光は、ネコのイリュージョンなのかな?

何とか包囲されたスタジアムから逃げ出したシロは、ネコに頼んで本当の自分の記憶を返してほしいと頼みます。

シロは体育館の屋根を突き破って、空から落ちて来たみたいです。

それは、白銀の王・アドルフ(CV:柿原徹也)の飛行船から叩き落とされて??

Bungee Price Blu-rayK Vol.5 【BLU-RAY DISC】

Bungee Price Blu-rayK Vol.5 【BLU-RAY DISC】
価格:4,977円(税込、送料別)



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K 第7話「Key」

第7話「Key」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

K 第7話 あらすじ感想「Key」

伊佐那 社とは-------------!? ようやく今回でお話が動き始めた感じだよなぁ。 繋がった伏線と、消えた記憶。 そして、新しい王の出現---------!! 自分の記憶に、そして存在に

K   ~  第7話 key

K 第1話~  第7話 key 「K」は7人の小説家が意見を出し合い、作ったオリジナル作品 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

K 第7話「Key」感想

淡島 抜刀!! どうして シロは自分の記憶が曖昧なのに ダモクレスの剣が出せるって知ってたんでしょう。 そこだけは 記憶とはまた別ものなの??どう見ても無色の剣なんだ

(アニメ感想) K 第7話 「Key」

投稿者・綺羅 K vol.1 [Blu-ray](2012/11/07)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る どんなに探しても自分の過去を証明することが出来ないシロ。クロと連れ立って実家を訪れるが、そこには

K 第7話「Key」

「あの少年が 今の君が仕える主ですか?」 宗像vs夜刀神 セプター4に囲まれた伊佐那・夜刀神・ネコ!    今回はセプター4との戦いとなりましたが、それにしても話が進まないw ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天