2016-03-06(Sun)

怪盗山猫 第8話

細田(塚地武雅)が残したメッセージに従って、細田の実家の工場へ向かった山猫(亀梨和也)は、工場の地下室で結城天明と対面します。

結城は山猫に「貴様は何も変えられない」と言う言葉を残して姿を消します。


山猫は、結城の隠す膨大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙います。

関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されていることが分かって、その資料が金塊を見つける手掛かりになると思われていました。

山猫たちは、警察歴史館から結城に関する資料を盗み出すミッションを開始して、山猫と勝村(成宮寛貴)は建物の中に侵入します。

しかし、資料が収められている金庫の警備は厳重ですね。

矢は飛んで来るし、床には粘着物がw

勝村は靴が床にひっついてしまって動きを封じられて大変なことに。

そんな時に、犬井(池内博之)が追い掛けて来るのねw

何とか山猫のおかげで、逃げ出すことに成功します。

結城に関する資料は、勝村が見つけてくれました。


関本は、結城から山猫を始末するように命じられます。

どうやら彼は別れた妻子を人質に取られているみたいです。

山猫を始末するどころか、彼に諭されて結城を追い詰めることにした関本。

結城天明を失脚させる危険なミッションが始まる前に、勝村の誕生日パーティーを開きます。

勝村へのプレゼントは、床にくっついてしまった靴??

電流ビリビリのおまけ付きでしたけどw

勝村は、みんなを仲間だと言っていましたが・・・


結城の屋敷に忍び込んだ山猫と勝村。

里佳子(大塚寧々)と真央(広瀬すず)はバックアップに回っていましたが、関本が山猫の仲間だと犬井に見抜かれてしまいました。

作戦失敗だと言う関本に、里佳子と真央は・・・

真央のハッキングが次々を無効化されて行って、山猫と勝村は・・・


とうとう、結城の掃除屋・カメレオンが姿を現します。

カメレオンは、ターゲットの横で仲間の顔をして微笑んでいる・・・

山猫はカメレオンに撃たれて・・・凄い展開になってしまいましたねw


怪盗探偵山猫 [ 神永学 ]

怪盗探偵山猫 [ 神永学 ]
価格:799円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪盗山猫 第8話

カメレオンは成宮くんだった!最有力候補だったから驚かないし、さらにひっくり返りそうな予感。

夕陽は一番星に追われて消えるけれど(亀梨和也)山猫たちの旅は続く(広瀬すず)

素晴らしいものが何かを決めることは生きている証のひとつである。 日曜日の昼下がりに近所のラーメン屋で一杯のラーメンを食べることは素晴らしい・・・かもしれない。 人間たちは・・・いろいろな意味で・・・素晴らしいものを決めるゲームに夢中になっているということもできる。 時々・・・そういうものは交差してい

怪盗 山猫 (第8話・2016/3/5) 感想

日本テレビ系・土曜ドラマ『怪盗 山猫』(公式) 第8話『最終決戦!裏切り者はあいつ!?』の感想。 なお、原作:神永学「怪盗探偵 山猫」シリーズは未読。 関本(佐々木蔵之介)は、自殺した藤堂を裏で操っていた結城に山猫(亀梨和也)の抹殺を命じられるが失敗。今さら結城の元に戻れない関本は、山猫と組んで結城を葬り、彼の資金源である旧日本軍の隠し財産の横取りを計画...

怪盗山猫 #08

『最終決戦!裏切り者はあいつ!?』

怪盗 山猫 第8話

#08「最終決戦!裏切り者はあいつ!?」2016 3 5 ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。関本(佐々木蔵之介)…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天