FC2ブログ
2016-03-04(Fri)

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 第9話

ロゴスの仲間だと思われていたドッグ(CV:山下大輝)が、ウィルウェアの能力を使って金塊などを派手に盗み始めます。

ドッグは世間から「フィッシャーマン」と呼ばれていました。


一方、勝手なことをし始めたドッグに対して、ミュトス(CV:花江夏樹)とバードは、計画がダメになるということで、ドッグを始末することに。

殺すつもりはなかったようですが、依頼したマフィアが過激すぎて、ドッグの隠れ家は大破していました。


一方、都知事の不正を暴くために、稲城(CV:緑川光)がデータを手に入れますが、かなり強烈なプロテクトがなされていて中身を見るのは大変そうです。

専門機関にデータの解析を依頼しますが、都知事からひょんなことから依頼されたドッグのせいで大変なことに。

データはドッグが奪って逃げて行きます。

途中、ドッグはすごくタイプな女の子を見つけて、海に沈んだビル群で一緒に休憩していました。

その女の子がスマホで元カレと話をしたものだから、居場所がすぐにバレてしまいましたけど・・・

またしても都知事からの承認が下りなくて動けないダイハチでしたが、凛(CV:倉田雅世)は法の裏をかくのね。

今回は、素早く動ける凛がウィルウェアで出ていました。

危ないところは、黒騎(CV:島崎信長)が助けてくれる。

ドッグは、ロゴスの依頼で手に入れていた瞬時に凍結させる爆弾っぽいものを手に入れていましたが、そのせいで大怪我を負ってしまうのでした。


今回は、バードの正体が明らかに・・・

まさかの光貴教育学園の生徒会長・八条(CV:村田大志)だったのですね・・・




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #09

『ロゴスの名のもとに』

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第9話  ロゴスの名のもとに

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第9話  ロゴスの名のもとに 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八丁で凶...

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第9話『ロゴスの名のもとに』キャプ付感想

アクティヴレイド 第9話『ロゴスの名のもとに』 感想(画像付) ボスの変身キター!! 見事にペッタンコw  スピード重視のバリバリ前衛型ですね。 ロゴスに見捨てられたドックが暴走。 雑魚だったか…。 そしてやっぱりロゴスの一員だった八条生徒会長w 敵が身近にいたって、機甲警察メタルジャックみたいですね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天