2016-02-28(Sun)

怪盗山猫 第7話

山猫(亀梨和也)は、殺人容疑でとらわれていた勝村(成宮寛貴)を救い出します。

犬井(池内博之)は、逃亡した勝村を必死で捜しますが、彼の狙いは勝村と一緒にいる山猫でした。

東京では、暴力団とアジアンマフィアの関係が悪化していました。

その裏には、武装組織ウロボロスが絡んでいました。

山猫は、ウロボロスの黒幕が都知事・藤堂(北村有起哉)だと断言しますが、関本(佐々木蔵之介)は、そう決めつけるのは早いと山猫に釘を刺します。

藤堂は、自分の命を狙うウロボロスからの脅迫状が届いたことをマスコミに発表して、犬井とさくら(菜々緒)は藤堂の警護を任されます。

そんな中、暴力団の幹部3人が射殺される事件が発生して、暴力団とアジアンマフィアの抗争が一発触発状態になります。


結局は、ウロボロスの黒幕は藤堂だったのかな。

ウロボロスの隠れ家には、かなりの大金が眠っていたようですし・・・政治資金って言ってたw

山猫によって、世間にそのことをリークされてしまった藤堂は失脚してしまいます。

藤堂は関本によって連行されますが、途中で自殺??

関本は、その責任を問われて、しばらくは謹慎のようですが、関本も何だか怪しいですよね・・・

山猫の前に、ついに結城天明が姿を現しますが・・・


怪盗探偵山猫(黒羊の挽歌) [ 神永学 ]

怪盗探偵山猫(黒羊の挽歌) [ 神永学 ]
価格:648円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪盗 山猫「遂に決着!巨悪の正体を暴け!」

ますます、遊び心満載。まさか「間違い探し」に CM前の文字! あいかわらずハイ・テンションで独特の世界を展開させつつ、ディテールでも楽しませてくれます 殺人容疑のかかる勝村(成宮寛貴)を救った山猫(亀梨和也) 彼は、藤堂(北村有起哉)都知事こそが、ウロボロスの黒幕と確信 あと、関本(佐々木蔵之介)、関本、犬井(池内博之)、さくら(菜々緒)が縦横無尽。 でも、黒幕ぶり...

怪盗山猫 第7話

「遂に決着!巨悪の正体を暴け!」 内容殺人の容疑をかけられた勝村(成宮寛貴)を救った山猫(亀梨和也)そして、皆で、ストレイキャットの2号店へと逃げ込む。同じ頃、犬井(池内博之)は、勝村を捜し回っていた。 山猫は、藤堂(北村有起哉)都知事こそが、ウロボロ...

怪盗 山猫 (第7話・2016/2/27) 感想

日本テレビ系・土曜ドラマ『怪盗 山猫』(公式) 第7話『遂に決着!巨悪の正体を暴け!』の感想。 なお、原作:神永学「怪盗探偵 山猫」シリーズは未読。 山猫(亀梨和也)は、ウロボロスの黒幕は都知事の藤堂(北村有起哉)だと確信。ウロボロスを利用して、暴力団とアジアンマフィアの抗争をあおり、つぶし合いをさせようとしているとしか思えない。しかし、関本(佐々木蔵之...

怪盗山猫 #07

『遂に決着!巨悪の正体を暴け!』

怪盗 山猫 第7話

#07「遂に決着!巨悪の正体を暴け!」2016 2 27 山猫(亀梨和也)は、殺人容疑をかけられて捕らわれていた勝村(成宮寛貴)を救い出した。犬井(池内博之)は、逃亡した勝村を血眼になって捜す。彼の狙いは、勝村と一緒にいる山猫だった。東京では、暴力団の侠武会、アジ…

勧善懲悪的馬鹿になれ!(亀梨和也)都知事些少活躍(広瀬すず)

謎の黒幕・・・ユウキテンメイ・・・。 ユウキテンメイの切り札と呼ばれる殺し屋カメレオン。 二つの正体が謎である。 仮面劇のお約束の一つは・・・仮面の中身・・・素顔がすでに登場している人物のものである・・・ということだ。 もちろん・・・仮面の下は掟破りの大物ゲスト・・・という展開も一種のお約束である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天