2016-02-26(Fri)

スペシャリスト 第7話

宅間(草彅剛)、真里亜(夏菜)、野方(和田正人)たちは、7通の怪文書が送られて来た玄豊会病院を訪ねます。

一方、唯子(芦名星)と堀川(平岡祐太)は、梶村(黒岩司)という男性が撲殺された現場に向かいます。

梶村は病院の最新セキュリティーシステムの開発者で、宅間は怪文書と梶村の事件が繋がっていると推測します。

宅間たちは、病院の事務長・山本(袴田吉彦)と外科部長・高沢(池田政典)に会いますが、高沢は警察の介入に難色を示します。

そんな中、宅間たちは案内ボランティアの馬場ちゃん(小柳友貴美)から、病院の七不思議についての話を耳にします。

その内容が6通目までの怪文書と一致したことで、宅間は看護師・蕗子(逢沢りな)に案内役を頼み、病院内を調べます。

すると、病院内の色んな犯罪が明らかになってしまいます。

すぐに警察を呼ぶレベルから、注意レベルまで、色々ありましたね。

この病院には、カルテのないVIPクラスの患者もいて、彼は極秘入院していて手術も極秘に行われるようです。

自分の肩には、何十万の社員とその家族の生活がかかっていると言っていましたが、実はとんでもないことも山のようにやって会社を大きくしたようですね。

そのおかげで、命を狙われてしまうことに・・・

でも、本当の悪は、最後の怪文書を出した事務長の山本でした。

VIP患者の会社の株を大量にカラ売りしていました。


真里亜は千波(南果歩)に、宅間がいつも犯人を捕まえる度に残念そうな顔をしていると言っていました。

千波には、それが何なのかわかっているみたいですね。

宅間が追っているのは、彼が冤罪で刑務所に放り込まれた事件の真犯人なのかな?

宅間は秘密の部屋を作って、そこで色んな人たちのデータを集めていました。


夏菜 GANTZ/K [ 細野晋司 ]

夏菜 GANTZ/K [ 細野晋司 ]
価格:2,376円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャリスト「病院が巨大密室に!?致死率100%ウイルスナースの完全犯罪!!」

なんだか、袴田吉彦が出てるだけで、彼が黒幕に思えてしまうのは… (^^;)ゞ 玄豊会総合病院に、7通目の怪文書が舞い込み、宅間(草彅剛)真里亜(夏菜)野方(和田正人)が出向きます。 それを、“玄豊会病院の七不思議”によって解いていく経緯… 宅間善人ったら、自前の白衣までまとい、ノリノリで、周囲に呆れられつつも、 蓋を開けてみると、なんだか、うまい具合に、辻褄があっていくパズ...

スペシャリスト (第7話・2016/2/25) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『スペシャリスト』(公式) 第7話『病院が巨大密室に!?致死率100%ウイルスナースの完全犯罪!!』の感想。 なお、過去の『スペシャリスト1,2,3,4』は鑑賞済み。 宅間(草なぎ剛)と真里亜(夏菜)は野方(和田正人)に連れられ、7通連続で怪文書が届いた病院へ。一方、唯子(芦名星)らは宅間が怪文書と関係があると推理した殺人事件を調...

スペシャリスト 第7話

第7話「病院が巨大密室に!?致死率100%ウイルスナースの完全犯罪!!」 2016年2月25日放送  「玄豊会病院に恐ろしいものが撒かれる」という怪文書が送られ、宅間善人(草彅剛)、我妻真里亜(夏菜)、野方希望(和田正人)の3人が玄豊会病院にやってくる。怪文書はすでに…

スペシャリスト 第7話

「病院が巨大密室に!?致死率100%ウイルスナースの完全犯罪!!」 内容玄豊会総合病院にやってきた宅間(草なぎ剛)真里亜(夏菜)野方(和田正人)“恐ろしいものがまかれる”という怪文書が送られてきたのだ。 そのころ唯子(芦名星)堀川(平岡祐太)は、宅...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天