FC2ブログ
2012-11-15(Thu)

新世界より 第7話

早季(CV:種田梨沙)のおかげで呪力が戻った覚(CV:東條加那子)でしたが、一人で呪力を使いまくって、土蜘蛛たちに応戦しているので、体力的に限界に来ていました。

早季は何とか機転を利かせて、土蜘蛛たちから離脱しようとしますが、その前に一緒にいた道案内のスクィーラ(CV:浪川大輔)が逃げ出してしまいます。

でも、別のところから助けが来るのね。

バケネズミの中でも最大の勢力を誇る大雀蜂コロニーの司令官・奇狼丸(CV:平田広明)です。

土蜘蛛の大将に風船犬でやられそうになりますが、覚の機転で助かりました。

早季は、覚と一緒に奇狼丸から逃げ出していました。

大人たちに連絡されると思ったから・・・

知ってはいけない隠された歴史を知ってしまった覚は、自分たちがいつの間にかいなくなった仲間たちと同じように処分されると考えたようです。

早季も始めは、そこまでは考えていなかったようですが・・・

途中でスクィーラに見つかりますが、早季たちを川のほとりまで連れて行ってくれました。

そこには、瞬(CV:藤堂真衣)、真理亜(CV:花澤香菜)、守(CV:工藤晴香)たちがいて、再会することが出来ました。

早季は、覚の呪力を取り戻した経緯を話して、無事、瞬の呪力も回復しました。

マントラと手順があれば、何とかなるのね。

敵だと思った奇狼丸に助けられて、無事に大人たちのところへ戻った早季たちですが、これで万事上手く行くわけではないようです。

【DVD】「新世界より」七

【DVD】「新世界より」七
価格:5,250円(税込、送料別)



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より #07

『夏闇』

「新世界より」第7話

呪力が、戻る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211100004/ 「新世界より」 一 [Blu-ray]十川誠志 ポニーキャニオン 2012-11-30売り上げランキング : 600Amazonで...

新世界より 7話「夏闇」の感想

覚がバカでもなかったというか急速に冷静だな。 ミノシロモドキのあの長説明をしっかり把握して危機感まで抱くとは、 人間ピンチになると判断力が高まったりするものなんですかね...

新世界より 第7話「夏闇」

第7話「夏闇」 12歳編終了。 目の前に現れた土蜘蛛コロニーの軍勢はおよそ3000。 これに対し、覚が使える呪力は残り2、3回といったところ・・・ 3000の兵を叩くのは無理ですね

新世界より 第7話 「夏闇」 感想

奇狼丸が格好良かったですね。 姿だけでなく性格もイケメンですよ。 それに対し、スクィーラの胡散臭さといったら……。 今後、一番厄介な存在になりそう。 早季の機転によって

新世界より 第7話「夏闇」感想

3000匹の敵兵に遭遇して進退窮まった早季たち。 こちらの位置もなぜかばれているみたい。 土蜘蛛の最終兵器は投石器。 次々にとんでる石つぶてに、早季の指示が冴える。 「飛んでく...

新世界より 第7話「夏闇」

『早季の機転によって覚の呪力が戻り、土蜘蛛に対する反撃が始まった。しかし、同じバケネズミとは思えない異様な変異種たちと、張り巡らされた様々な罠を前に、孤軍奮闘する覚は次...

新世界より 第7話「夏闇」レビュー・感想

はやく逃げよう、大丈夫よ安心して、絶対家に帰れるから!三千を超える土蜘蛛たちの軍勢に恐怖を覚える早季、精神力をすり減らし呪力が途切れかけた覚に残された反撃の術はあるの ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天