2016-02-24(Wed)

ダメな私に恋してください 第7話

最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は、婚約に浮かれつつも状況に着いて行けません。

ミチコは、せかすように結婚の準備に取り掛かる最上に説明を受けながら、急いで式場の下見やドレスの試着などを進めます。

式場の食事には大満足でしたが、花嫁さんは食べられないことが多いので、それを聞いたミチコはショックを受けていました。

そして、ドレスの試着時には、後3kg痩せたら大丈夫だと言われたミチコは、大変さが倍増していましたw


一方、ミチコから婚約の報告を受けた黒沢(DEAN FUJIOKA)は、素直に喜びますが、どこか素っ気ないです。

その後、ミチコは度々、喫茶店を訪れて黒沢を気にかけていました。


そんな中、ミチコが会社の倉庫整理をしていると、それを聞いた最上が手伝いにやって来ます。

しかし、2人の休憩中に作業が終わったと勘違いした管理人さんが倉庫の鍵を閉めてしまうのでした。

暖房もなく、携帯の電波も届かない倉庫に閉じ込められた絶体絶命の中、ミチコの脳裏には、ある人物が浮かぶのでした。

美味しいお肉をかいくぐって出て来たのは、黒沢でしたね。


とうとう、ミチコが自分の本当の気持ちに気がついてしまいました。

会わせたい人がいるとお母さんにも連絡したし、会社にも最上との交際を知られてしまったのに・・・

ミチコの面倒をみてくれている晶(野波麻帆)は、黒沢との復縁は失敗に終わっていましたねw

春子(ミムラ)だけは、ミチコの本心に気がついていたようですが・・・


最上は両親が入院していて、結婚を焦っていたことを反省して、ミチコとはお友達から始めたいようです。

ミチコ・・・これからどうするんだろう・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメな私に恋してください (第7話・2016/2/23) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第7話『私が本当に好きな人は?!』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は最上(三浦翔平)から結婚を申し込まれ、ぼうぜんとしたまま承諾してしまう。地に足の着かないミチコを尻目に、最上は3カ月後に結婚式を挙げようと、てきぱきと計画を立てる。そんな中...

ダメな私に恋してください 第7話

第7話「私が本当に好きな人は?!」2月23日放送 最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着…

ダメな私に恋してください 第7話

「私が本当に好きな人は?!」 内容最上(三浦翔平)からプロポーズされたミチコ(深田恭子)困惑するミチコだったが、最上は、次々と準備を進めていく。戸惑いつつも、浮かれ気味のミチコは、プロポーズの話を黒沢(ディーン・フジオカ)に報告する。一瞬、疑った黒沢だ...

ダメな私に恋してください #07

『私が本当に好きな人は?!』

彼って私の一番好きな人なんだな(深田恭子)

うわあああああああああああ・・・である。 鈍いにも程があるわけだが・・・そういう「話」である。 なにしろ・・・「三十歳」で「超かわいい女」なのに「処女」なのである。 どこかに「欠陥」がなければ成立しないのだ。 恋愛に満ちた冬ドラマ・・・早春の迫る頃・・・主人公やヒロインたちは・・・次々に大人の階段を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天