2016-02-21(Sun)

ヘヴィーオブジェクト 第19話

雪上での戦いを有利に進めるウイングバランサーに、徐々に追い込まれていくベイビーマグナム。

海上で囮として待機しているはずの第24機動整備大隊との連絡がつかない状態です。

インディゴプラズマの救援は望めないまま、戦局は厳しさを増して行くのでした。


一方、炭鉱内のクウェンサー(CV:花江夏樹)は、スパイとして潜り込んでいたナッツレイ(CV:内匠靖明)のパワードスーツに襲われますが、先ほどクウェンサーが助けた女の子が助けてくれます。

逃げながら反撃の隙をうかがっていたクウェンサーは、ついに炭鉱の奥に目的のものを探し当て、ナッツレイと対峙します。

あのダイヤモンドの使い方ってすごいですねw

途中負傷して、クウェンサーに助けられたシャルロット(CV:大西沙織)には別の目的があるみたいですね。


フローレイティア(CV:伊藤静)から、逃げるように言われたクウェンサーたち。

正統王国で内戦勃発??

ナッツレイは裏切り者じゃなく、正統王国側のスパイだったのですね。

待機しているはずの第24機動整備大隊とインディゴプラズマと戦わないといけないの??

炭鉱が襲われて、民間人が犠牲になるところでしたが、フローレイティアがみんなを潜水艦で逃がしてくれました。

安心するクウェンサーを見たシャルロットは、彼は白だと認めます。

彼は、どこからかマークされているの?

シャルロットは連絡していた先から、リストを追うように命令されていましたね・・・

取材に来ていた戦場アイドルレポーター・モニカ(CV:大久保瑠美)は、クウェンサーに会いたかったようですが、会うのは無理ですよねw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(2/19)#19

第19話 札束が散らばる炭鉱      カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦III ナッツレイが操るパワードスーツに頭部を掴まれたクウェンサー。構造を良く知る民間人の少女が鶴嘴で救出してくれる。ヘイヴィアに後を託してシャルロットと逃走する、追いかけるナッツレイ。坑道内では大掛かりな爆破は出来ない。爆風と衝撃波が閉鎖空間では遠くまで伝搬するから。クウェンサーの時間差爆破も効果はなかった。広い採掘場に...

ヘヴィーオブジェクト 第19話

ヘヴィーオブジェクト 第19話 『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 III』 ≪あらすじ≫ 雪上での戦いを有利に進めるウイングバランサーに、徐々に追い込まれていくベイビーマグナム。海上で囮として待機しているはずの第24機動整備大隊との連絡はつかず、インディゴプラズマの救援は望めないまま、戦局は厳しさを増していく。一方、炭鉱内のクウェンサーたちは、今回の作戦の裏側に...

ヘヴィーオブジェクト #19

『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 III』

ヘヴィーオブジェクト 第19話「札束の散らばる炭鉱 カムチャツカ半島夜間奇襲電撃戦III」感想

ヘイヴィアに可愛い女の子と呼ばれたミョンリちゃんの頭に、お花で編んだ輪っかが乗るまでが浮かびました。 レールガンの初春ボジっぽい娘にこれからも出番が欲しいと思います。 突然のヘイヴィアの言葉に驚きながらも照れるミョンリちゃんがめちゃ可愛かったです。 そして婚約者であるバンダービルトのいるヘイヴィアと、もしフラグが立ってしまったらどんな事になるんだろうと想像してしまいますが、...

【ヘヴィーオブジェクト】 第19話『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃III』キャプ付感想 

ヘヴィーオブジェクト 第19話『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃III』 感想(画像付) 情けは人の為ならず、前に助けた炭鉱の少女に救われるクウェンサー。 助ける選択をしてなかったら死んでいたね!(笑) 裏切り者はナッツレイだけじゃなかったし、戦争を激化させたい勢力が存在する? シャルロットちゃんはクウェンサーのファンだったしw 彼女の追うリストとは? ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天