2016-02-19(Fri)

僕だけがいない街 第7話

警察に連行される悟(CV:満島真之介)は、野次馬の中に、あの男を見つけます。

まだ、終われないと思った悟は、最後のチャンスを祈ります。


そして気付くと悟(CV:土屋太鳳)は、科学センターにいました。

3度目の昭和63年のXデーの4日前で、加代(CV:悠木碧)も健在でした。

今度こそ、後悔のないようにと新たな決意を胸に悟は踏み出します。


その様子をずっと見ていたケンヤ(CV:大地葉)は、悟が別人のようだと感じているみたいです。

そのことを突き付けられた悟は、正義の味方になりたいと言うのでした。

そんな悟に協力を約束するケンヤなのでした。


誕生日会を終えた悟は、白鳥潤(CV:水島大宙)のところへ行って、アリバイを作るために凶暴なことをして警察を呼んでいました。

暴走している悟を止めたのは、ケンヤでした。

心に余裕がなくなった悟は、加代の母親を階段から突き落とそうとしていたのでした・・・


ケンヤの言葉に冷静さを取り戻した悟は、加代に「お前を誘拐するけど、いい?」と言うのでした。

誘拐犯が手を出せないところに、加代を匿う・・・ケンヤの提案で廃バスの隠れ家へ。

ストーブを持ち込んで、結構快適に過ごす悟と加代。

しかし、加代が一人で過ごしている夜、何者かが廃バスにやって来ます・・・


また歴史が繰り返されてしまう??


僕だけがいない街(7) [ 三部けい ]

僕だけがいない街(7) [ 三部けい ]
価格:626円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 フジテレビ(2/18)#07

第7話 暴走 逮捕された悟、犯人と思しき男が眺めていた。俺にはやり残したことがある、戻れ、戻れー。科学館に加代と訪れた時点にリバイバルする。ケンヤが貸した本は読んだかと尋ねる。 再びリバイバルできて母と会えて涙が流れる。3月1日にケンヤは本は貸していない、お前は誰だと尋ねる。加代の虐待は知っていたが何も出来なかった。それを悟が踏み込んで助けようとしている。別の人格が入りこんだみたいだ。僕は正...

僕だけがいない街 第7話「暴走」

第7話「暴走」 ついに逮捕されてしまった悟。 自分を見つめる目に気付いた悟はこれが最後のチャンスだとリバイバル!

僕だけがいない街    ~ 第7話 暴走

僕だけがいない街  第1話    ~ 第7話 暴走 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 第七話 暴走 ブレーキ感想

それは禁じ手。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天