2016-02-12(Fri)

僕だけがいない街 第6話

炎に包まれる愛梨(CV:赤崎千夏)を救い出した悟(CV:満島真之介)ですが、力がないので一人で助けるのは無理です。

そこにやって来たのは、ピザ屋の店長でした。

彼に愛梨を託して、悟は言われた通り、裏口から逃げるのでした。

愛梨は、自分の携帯を悟のポケットに入れていました。


愛梨の携帯を見た悟は、母・佐知子(CV:高山みなみ)を殺害した犯人が愛梨を狙ったと確信します。

悟は、母が遺したメモに書かれてあった携帯番号に電話をかけます。

相手は、元テレビ石狩の記者・澤田(CV:大川透)と言う男でした。

彼は、佐知子が18年前の真犯人を知っていたことや犯人が殺人を犯した後、必ず無実の人間を容疑者に仕立て上げるという用意周到さと狡猾さを持った人物であると言う話をしていました。

さらに澤田が調べた容疑者リストを読むことで、悟は犯人特定に繋がる重要事項に気付きます。

悟たちと一緒にいたヒロミ(CV:鬼頭明里)って男の子だったの?

しかも、18年前の事件の犠牲者だったなんて・・・


悟は愛梨と待ち合わせをしたばかりに、愛梨の後を付けて来た警察に捕まってしまいますが、悟は野次馬の中に居るある人物を見て・・・

やはり、愛梨が言った通り、ピザ屋の店長を訪ねて来ていた西園(CV:大泉一平)という市会議員が怪しいですよね・・・


僕だけがいない街(6) [ 三部けい ]

僕だけがいない街(6) [ 三部けい ]
価格:626円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 フジテレビ(2/11)#06

第6話 死神 火災が発生して愛梨が室内に取り残されていることを知る。思わず救出に駆け込む悟、無事に発見して助ける。しかし一人では運べない、店長も助けてくれる。最後は裏口から逃げろ、これで俺がヒーローだと店長。 愛梨は母親からの携帯電話で悟がメールした証拠を 隠すために悟のポケットに携帯電話を入れる。小岩のある人物に電話をする悟。電話番号だけを発見したのだが、相手は澤田だった。母親が18年前の...

僕だけがいない街 第六話 死神 濡れ衣感想

悪いのは君じゃない。

僕だけがいない街 第6話感想

真犯人は、あの人ですか・・・ 

僕だけがいない街 第六話「死神」

僕だけがいない街の第6話を見ました。 第六話 死神 炎に包まれる愛梨を救い出した悟は火事は佐知子殺害犯によるものという確信を得、佐知子が残したメモを頼りに元テレビ石狩の記者・澤田という男にコンタクトを取る。 悟は彼から佐知子が18年前の真犯人を知っていたこと、そして犯人は殺人の後、必ず無実の人物を容疑者に仕立て上げているという推察を聞く。 「そいつが今、この街に…!?...

僕だけがいない街 第6話「死神」

第6話「死神」 取り残された愛梨を助け出そうと炎の回った家に飛び込んだ悟。 一瞬気付いた愛梨は自分の携帯を悟のポケットに忍ばせる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天