2016-02-10(Wed)

ダメな私に恋してください 第5話

最上(三浦翔平)は、ミチコ(深田恭子)と黒沢(DEAN FUJIOKA)の関係が気になって仕方ありません。

デートの帰り道、最上はそれとなくミチコに探りを入れてみますが、はぐらかされてしまいます。

一方、ミチコは職場で最上との交際に嫉妬されます。

今までに経験のないことに戸惑うミチコは、由希(佐野ひなこ)に、この類の嫉妬は性質が悪いので気を付けた方が良いと言われていました。

ミチコがお昼休みに外へ出ると、黒沢が想いを寄せる春子(ミムラ)に遭遇します。

意気投合した2人は、ランチを共にして、黒沢と彼の兄との思い出話を聞くのでした。


数日後、ミチコは黒沢に焼き肉を奢ると言い出します。

何かの企みを感じる黒沢は、春子への想いからか、すぐに酔っ払ってしまうのでした。

ミチコは寝てしまいそうになっている黒沢から、春子について色々聞き出して・・・

そんな中、バレンタインデーが近付き、ミチコは色々考えて、最上のために、黒沢にオムライスの作り方を習います。

週末にミチコは最上の家でオムライスを振舞いますが、無残なものが出来あがってしまうのでした・・・

どうしてこうなった??

でも、味は良かったようで、最上は食べてくれていました。

ミチコは試合開始かと臨戦態勢に入り、晶(野波麻帆)のアドバイス通り、照明の位置を確認しますが、いいところになると最上にメールが入って来て・・・

何だか、怪しい感じがしますが・・・

ミチコから黒沢との本当の関係を聞いた最上は、黒沢の喫茶店にオムライスを食べに来ていました。

ミチコは最上のために黒沢のところから卒業して、独立しようと考えます。

茶トラ猫のA5(エーゴ)の親権はミチコが持ちますが、養育権は黒沢が持ってくれるみたいです。

まるで子供みたいですね。


そんなミチコに、最上が一緒に暮らそうと言って来て・・・


ダメな私に恋してください 5 [ 中原アヤ ]

ダメな私に恋してください 5 [ 中原アヤ ]
価格:452円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメな私に恋してください (第5話・2016/2/9) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第5話『彼の本気キス!試合開始?』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は最上(三浦翔平)と結婚を前提に交際を始めるが、まともな恋愛経験がないため空回りの連続。一方の最上も、黒沢(ディーン・フジオカ)とミチコの関係が気になる。デート後、ミチコは疲...

ダメな私に恋してください 第5話

「彼の本気キス!試合開始?」 内容最上(三浦翔平)と良い関係になるにつれ、職場の同僚のミチコ(深田恭子)への嫉妬が表面化していく。その最上も、ミチコと黒沢(ディーン・フジオカ)の関係が気になっていた。思い切って自宅へ誘うが。。。 どうして良いか分からな...

ダメな私に恋してください「彼の本気キス!試合開始?」

ミチコ(深田恭子)にとって、未知の領分、ベッドまわりに関する云々を「試合」と呼ぶ発想とセンスが笑えます。 彼氏候補の最上(三浦翔平)と、(ミチコいわくには)保護者みたいな黒沢(DEAN FUJIOKA)の、両手に花なのに、のんきに迷うあたり、ラブコメ全開で楽しいです。 ミチコが、黒沢に料理を習い、チャレンジ精神一杯に最上の家を訪れるも、料理は半分、失敗。肝心の試合前に退却あたりの...

ダメな私に恋してください #05

『彼の本気キス!試合開始?』

ダメな私に恋してください 第5話

第5話「彼の本気キス!試合開始?」2月9日放送 最上(三浦翔平)はミチコ(深田恭子)と黒沢(DEAN FUJIOKA)の関係が気になって仕方がない。ミチコとのデートの帰り道、最上はそれとなく探りを入れるがはぐらかされてしまう。思い切って自宅へ誘うも、運悪く最上のケータ…

今が一番若いから明日の私は昨日の私より命短しです(深田恭子)

だから・・・恋せよ乙女なのである。 なにしろ・・・誰かと一緒に何かをするって・・・疲れるからなあ・・・。 まあ・・・それが苦にならないお年頃って絶対あるんだよな。 朝まで眠らずに愛し合ってそのまま仕事に行って帰ってきたらまた愛し合うなんて・・・絶対無理って時が必ず来るからな。 もちろん誰もが・・・そ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天