2016-02-09(Tue)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第4話

練(高良健吾)は、退院することになった木穂子(高畑充希)に会うため病院を訪れます。

木穂子は、迎えに来る母親と一緒に、しばらくの間、帰省することになっていました。


朝陽(西島隆弘)が心配するほど働き詰めの音(有村架純)は、仕事帰りのバスの中で練と会います。

しかし彼の態度は、何故か素っ気ない・・・


運送会社の給料日、佐引(高橋一生)は、加持(森岡龍)や練からお金を借りようとしてトラブルを起こします。

佐引・・・以前は有名人のブレーンをやっていたとか言っていますが、今は引っ越しの荷物の貴重品を失敬しようとしているとんでもない奴となっていますw

別れた子供のためにお金がいると言っていますが・・・


一方、小夏(森川葵)は、モデル事務所からスカウトされたことを練や晴太(坂口健太郎)に報告します。

しかし、小夏の持っていた名刺を見た晴太は、聞いたことのない事務所だと怪しんでいました。


ある朝、出勤するためにバスを待っていた音は、練と出会いますが、目も合わせてくれません。

そのバスの中で、泣き出した子供を巡って乗客同士が口論になってしまいます。

音は助けを求めるように練の方を見ますが、彼は知らん顔をしていて・・・


音はお金がないために、暖房器具が買えず、とうとう風邪をひいてバスの中で倒れてしまいます。

それに気付いて、彼女の職場まで運んでくれたのは練ですね。

その後、色々面倒を見てくれたのは朝陽です。

暖房器具や加湿器を買って来てくれました。

朝陽は、介護施設のオーナーである父・征二郎(小日向文世)に職場の現状を訴えますが、兄・和馬(福士誠治)にあっさり却下されていました。

朝陽は音が描いた介護施設のお年寄りたちのスケッチを見て、こちらの方に進もうと言う気はなかったのかと聞きます。

音の夢は、自分のお金で自分の部屋を持って暮らすことだったので、そこまで考えてもみなかったようです。


音は、子供連れのお母さんとのことで練とまた話が出来るようになって、静恵(八千草薫)の家で洗濯して、練にたこ焼きを作ってもらいました。

練は音のことも好きになってしまったようですが、彼にはもう木穂子がいるので・・・


小夏の方は、やはり見事に悪徳モデル事務所に騙されて大変なことになりかけましたが、晴太が身体を張って守ってくれました。

ボロボロの晴太は、小夏の願いを叶えると彼女と契約のキスを・・・

小夏は練が好きみたいですね・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう「あなたを好きになりました」

冒頭いきなり、木穂子(高畑充希)の退院に練(高良健吾)がつきあうシーンから 察するに、不倫関係で修羅場があったみたいですね。不倫相手に会わないことを練と約束し、正式に恋人関係に?! 音(有村架純)とは距離を起き始めます 柿谷運送の給料日、佐引(高橋一生)は、加持(森岡龍)や練から金を借りようとしてトラブル 小夏(森川葵)は、モデル事務所からスカウトされ、ややこしい事務所らし...

月のきれいな夜・・・たこ焼きにタコが二個入っていました(有村架純)

空を見上げると月がある。 時には満月が、時には半月が、時には三日月が、そして時には新月が。 晴の日が続けば月の変化に一日が過ぎ去ったことに気がつく。 雨の日が続けば大きな変化に驚く。 一月、空を見上げずに・・・また満月かと思う夜もある。 一年にざっと12回の月の満ち欠けがあり、100年で1200回。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #04

『あなたを好きになりました』

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第4話

「あなたを好きになりました」 内容退院することになった木穂子(高畑充希)の病院を訪れた練(高良健吾)“あの人とは会わない”と約束する木穂子を練は。。。。 一方、働きづめの音(有村架純)は、朝陽(西島隆弘)に心配されていた。そんな、ある日、音は...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (第4話・2016/2/8) 感想

フジテレビ系・月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(公式) 第4話『あなたを好きになりました』の感想。 木穂子(高畑充希)は、以前から付き合っていた不倫相手に決着をつけようと会いに行く。しかし、突き飛ばされてけがを負ってしまう。一方、音(有村架純)は、過酷な仕事に日々追われていた。そんなある朝、音と練(高良健吾)はバス停で出くわすが、2人は離...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第4話

物語#4「あなたを好きになりました」2月8日(月) 練(高良健吾)は、退院することになった木穂子(高畑充希)に会うために病院を訪れる。木穂子は、迎えに来る母親と一緒に、しばらくの間帰省することになっていた。木穂子は、不倫相手とはもう会わないと練に約束する。練…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天