2016-02-08(Mon)

家族ノカタチ 第4話

大介(香取慎吾)と葉菜子(上野樹里)が住むマンションに突然、葉菜子の元夫・和弥(田中圭)がやって来ます。

和弥は大介や陽三(西田敏行)、葉菜子の母・律子(風吹ジュン)たちの前で、「もう一度、葉菜子と結婚したい」と胸中を明かすのでした。

さらに、大介の部屋には合コンで彼を気に入った莉奈(水原希子)が押し掛けて来ます。

先日の合コンで大介に一目惚れした莉奈は、何としても彼に近付こうと、お手製のケーキを持参していました。

陽三と律子に、自分の恋愛観を語る莉奈は、陽三に大介の好きなものなどを尋ねて、アドバイスを請います。

陽三は彼女の話から、莉奈が大手企業の社長令嬢だということを知って・・・


そんな中、大介の職場では、葉菜子にきっぱりと振られた佐々木(荒川良々)がハイテンションで、次の婚活パーティーへ入江(千葉雄大)と大介を誘って来ます。

しかし、入江は「結婚しているから」と佐々木の誘いを断って来るのでした。

初めて入江が結婚していた事実を知らされた佐々木は大荒れし、大介も驚いていましたw

先日合コンした葉菜子も、入江のことを気に入っていたさとり(柳原可奈子)から、彼が既婚者だったと知らされて、大介に文句を大声で言うのでした。


大介・・・色々災難続きです。

今、大介の家の浴槽ではイカが泳いでいて、イカと一緒にお風呂に入っている状態なのでした・・・


そんなある日、大介は葉菜子を待っている和弥を見かけて、ストーカー呼ばわりして揉め事になって警察のお世話になってしまいます。

葉菜子が迎えに来てくれて、和弥に言われてみんなで食事に行ったまでは良かったのですが・・・

行った先のレストランで、彼女がクレーマーハナコだと知ったお店の従業員が文句を言って来ます。

お客離れは彼女のせいだけじゃなく、お店がきちんとしていないからですよね。

大介は、葉菜子がまったくの的外れなことを言っているんじゃないことに気付いていました。

和弥は、大介の言葉を聞いて、何かを感じたのかな?


一方、学校に通う浩太(高田彪我)は、母・恵(水野美紀)とLINEをやっていました。

浩太が言う「陽三さんとの約束」って一体何?

浩太は、恵がその約束を守ろうとしていないと陽三に言っていました。


今度、陽三が音頭を取って、入江と茜(川口春奈)の結婚式をやることになりました。

茜は、お金がないからと何も言ってくれない入江のことを諦めていたようなので、すごく喜んでいました。

それに、籍を入れたのは、ボランティア団体からワンコを引き取りたいからだけ??


GRANDEUR 千葉雄大 [ 千葉雄大 ]

GRANDEUR 千葉雄大 [ 千葉雄大 ]
価格:3,925円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族ノカタチ #04

『再婚をしたい元夫と奇妙な三角関係勃発』

家族ノカタチ「再婚をしたい元夫と奇妙な三角関係勃発」

さすが、マンションの住人達群像。葉菜子(上野樹里)の元旦那・和弥(田中圭)の叫ぶ地上と、階下、階上で賑やかな応酬でしたね。 そんな中、莉奈(水原希子)まで、大介(香取慎吾)の元を訪ねてきて、なんと、先日の合コンで一目惚れしたようで、大会社の社長令嬢!? 佐々木(荒川良々)から、一緒に婚活パーティーに行こうと入江(千葉雄大)とともに誘われると、入江は既婚者であると、意外な告白。 ...

家族ノカタチ 第4話

第4話「再婚をしたい元夫と奇妙な三角関係勃発」2016.2.7 OnAir  ある日、葉菜子(上野樹里)の携帯へ、元夫の和弥(田中圭)から電話がかかってきた。直接話がしたくてマンションの下まで来ているという和弥、葉菜子がベランダへ出て階下を見ると和弥が立っていた。律子…

家族ノカタチ 第4話

「再婚をしたい元夫と奇妙な三角関係勃発」 内容大介(香取慎吾)と一悶着を起こし、ベランダに出た陽三(西田敏行)は、マンションの下に、妙な男がいることに気付く。その姿を見た大介は、葉菜子(上野樹里)の元夫・高瀬(田中圭)と気付く。「あいつ、また。。」 直...

家族ノカタチ (第4話・2016/2/7) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『家族ノカタチ』(公式) 第4話『再婚をしたい元夫と奇妙な三角関係勃発』の感想。 葉菜子(上野樹里)の前に和弥(田中圭)が再び現れる。「やり直したい」と請う彼を、葉菜子は冷たく突き放す。大介(香取慎吾)と陽三(西田敏行)は偶然、その様子を見ていた。律子(風吹ジュン)はかたくなな葉菜子のことを心配する。一方、外出中の大介の部屋を莉奈(...

「家族ノカタチ」おひとりさま家族の形4葉菜子を諦め切れない和弥は大介と口論となりそこで初めてクレーマーハナコだと知り葉菜子の知らない側面を知った

「家族ノカタチ」第4話は元旦那の和弥から電話が掛かってきて再婚したいと申し出るも葉菜子はそれを拒否する。一方大介は相変わらず陽三の行動にイライラの毎日だ。そんな中同僚 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天