2016-02-07(Sun)

ヘヴィーオブジェクト 第17話

カムチャッカ半島にある、信心組織の軍用炭鉱襲撃任務に就くことになったヘイヴィア(CV:石川界人)たち。

炭鉱を叩くことでオブジェクトの燃料である石炭の採掘を妨害して、間接的に信心組織に打撃を与えるこの作戦は、第二世代オブジェクト・インディゴプラズマを囮にして、ヘイヴィアたちによる奇襲が行われるようです。

そんな緊迫感にあふれる部隊には、二組のお客様が訪れていました。

兵士を監督する督戦官と、安全国から広報番組撮影のために送り込まれた戦場アイドルのレポーター??

もしかして、この戦場アイドルのレポーターは、クウェンサー(CV:花江夏樹)のお父さんが助けた没落貴族の娘?

彼らが見守る中、クウェンサーたちは敵オブジェクトの戦力を削ぐため、夜間の妨害工作作戦に出撃することになりますが・・・

ミリンダ(CV:鈴木絵理)は、クウェンサーから愛しているのは君だけだと言われて、かなり舞上がっていますw

多分、アヤミばあちゃんとメアド交換していることをミリンダからチェックされて、慌てて言っただけだと思いますがw

クウェンサーは身分が学生と言うこともあって、ヘイヴィアと同じ最前線には回されませんでした。

しかし、アヤミばあちゃん(CV:横尾まり)が心配していたことが現実になってしまいます。

まさか、同じく妨害工作に回された学生の中に、スパイが??

撃たれたクウェンサーと督戦官さんは大丈夫なのか??


ヘヴィーオブジェクトS 03

ヘヴィーオブジェクトS 03
価格:616円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(2/05)#17

第17話 札束の散らばる炭鉱       カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦I カムチャッカ半島の炭鉱を夜間奇襲電撃戦を行う。そこに歌って殺せる戦場レポーターのモニカが訪問。軍はマスコミを利用する予定。 督戦権限を持つ黒軍服のシャーロットに問いつめられるクウェンサー。欠品資材を運ぶ途中だったが学生なので管轄外。今回の作戦はオブジェクトの燃料を採掘する炭鉱の制圧。しかし第2世代オブジェクトのウイン...

ヘヴィーオブジェクト 第17話 「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 I」 感想

軍用炭鉱の夜間襲撃ミッション。

ヘヴィーオブジェクト 第17話

ヘヴィーオブジェクト 第17話 『ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦Ⅱ』 ≪あらすじ≫ カムチャッカ半島にある『信心組織』の軍用炭鉱襲撃任務に就く第37機動整備大隊。炭鉱を叩くことでオブジェクトの燃料である石炭の採掘を妨害し、間接的に『信心組織』に打撃を与えるこの作戦は、第24機動整備大隊と第二世代オブジェクト『インディゴプラズマ』を囮として、第37機動整備大隊によ...

ヘヴィーオブジェクト 第17話「札束の散らばる炭鉱 カムチャツカ半島夜間奇襲電撃戦I」感想

CS☆ミリタリーチャンネル。はっじまっるよー! アイドルのモニカと督戦のお姉さんシャルロットが登場 ミリンダちゃんだけを愛してるはずのクウェンサーが、またまた怒られる予感がしてきた。 クウェンサーに興味があるっぽいシャルロットはさておき、アイドルのモニカはどう見ても彼の父親が手を差し伸べた没落貴族のわがままお嬢さんですね。 ただモニカ自身がクウェンサーがその父親の息子とい...

ヘヴィーオブジェクト 第17話

17話に入ってからレビュー開始…ヘヴィーオブジェクト。第17話で新キャラが一気に大勢登場…でも大半は死亡フラグ立ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天