2016-02-05(Fri)

僕だけがいない街 第5話

学校を休んでいると言われていた加代(CV:悠木碧)は、やはり失踪していました。

どう考えても、加代の場合、犯人は母親とその彼氏ですよね・・・

ひどいことするよね・・・怖すぎる~w


やり切れない思いを抱える悟(CV:土屋太鳳)は、隣の学校に通う女の子も失踪したと聞かされて、18年前と同じ流れに乗ってしまっていることを感じていました。

加代の死を直感している悟は、連日張り付いていた警察車両がいなくなった時に、加代の母親が捨てたごみを見て・・・

ごみ袋の中には、悟へのプレゼントの編みかけていた手袋が入っていました・・・

その場から逃げ出した悟は、リバイバルの失敗で2006年の現在に戻って来ていました。


悟(CV:満島真之介)は警察から逃げるため、バイト先の店長・高橋(CV:竹内栄治)の自宅に避難します。

しかし、彼は警察に通報していました。

高橋の家から逃げ出した悟の前には、バイト中の愛梨(CV:赤崎千夏)が・・・

彼女は、父親にまつわるほろ苦い思い出を話してくれて、悟を家に匿ってくれます。

彼女は、学校へ行くために叔父さん夫婦の家に居候しているようです。


高橋は愛梨のことが気になっているようですが、高橋を訪ねて来ていたエライさん・西園(CV:大泉一平)は何者?

悟は昼間、図書館へ行って、過去の事件を調べていました。

市内でも自分の故郷で起きた事件と同じような事件が発生していることを知った悟は、何かがすごく引っ掛かっています。

そして、加代の事件の発生時と加代の亡くなった年齢が変わっている?


悟を庇う愛梨の携帯に、悟の母・佐知子(CV:高山みなみ)の携帯からメールが入ります。

愛梨が危ない~w




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 フジテレビ(2/04)#05

第5話 逃走 退場日の翌日、3/3日、加代は遅刻だった。慌てて自宅を訪れ、物置も探すが見当たらない。大人の男性のゴム長の足跡を発見する。どうするんだ、これと雛月母に話す男性。 それから2日間、学校を休んだ。隣の市でも似たような事件が発生したが犯人は逮捕されている。元同僚の石狩テレビの澤田と話す母親。もっと何かが出来たと悔やんでいる悟。 ようやく登校すると加代は祖母の住む札幌に転向したと担任が...

僕だけがいない街 第五話 逃亡 拾う神感想

ドントキルミーベイベー。

僕だけがいない街    ~ 第5話 逃亡

僕だけがいない街  第1話    ~ 第5話 逃亡 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 第五話「逃亡」

僕だけがいない街の第5話を見ました。 第五話 逃亡 学校に来なかった加代はやはり失踪しており、やり切れない思いを抱える悟はもっと何かできたはずだと思い詰める。 さらに隣の小学校に通う中西彩も失踪してしまい、18年前と同じ時の流れに乗っていることに気づいた悟だけは加代の死を直感していた。 そして、加代の母親が捨てたゴミ袋の中に入っていた編みかけの手袋を見つけた悟は加代が...

僕だけがいない街 第5話「逃亡」

第5話「逃亡」 雛月が遅刻? いつも押し込まれていた物置にも姿はなく、不安を隠しきれない悟。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天