2016-02-04(Thu)

今年はきいちゃんも一緒♪

五十鈴川


今年も伊勢神宮へお参りにやって来ました。

これは、内宮へ渡る橋から撮った五十鈴川。


内宮2016年


ちゃんと参拝しましたよ~♪


おかげ横丁2016年01


おかげ横丁への入り口付近には、猫たちがたくさんいます。

きいちゃんと同じ模様の子やトラちゃんそっくりな茶トラくんまで。

旦那は一瞬連れて帰ろうかと、茶トラマジックに掛かっていた模様です。


おかげ横丁2016年


お昼御飯は、ちょっと早めにすし久さんで、季節のてごね膳を頂きました。

盛りだくさんで美味しかったです。


夫婦岩2016年01


今年も二見興玉神社の夫婦岩はしっかり納めて来ました。

一緒に連れて行ったきいちゃんもハーネスを付けて、旦那さんが連れて出たのですが、生まれて初めて見た海にビビったのか、漫画で描く電流ビリビリ状態の猫みたいになってしまって、あえなく連れ出しは断念となりました。


夫婦岩2016年


二見シーパラダイスでは、海獣たちのお雛様が飾られていました。


夫婦岩2016年04


そして、外ではここのアイドル・小鉄くんが、大サービスをしてくれていました。

思わず、お尻を触らせて頂きました。

川や海に浸かった岩のような感触でしたねw


おかげ横丁2016年02


赤福で、お善哉を頂きました。

相変わらず、ウマウマですね。


きいちゃん20160204


車の中で、いつになく大人しくしているきいちゃん。

帰りは、私の膝に乗って来て、爪を食いしばってくれました・・・(私の太ももとジーンズがボロボロですw)

途中、一緒に寝ていたんですけどねw


お疲れ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天