FC2ブログ
2016-02-02(Tue)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話

練(高良健吾)と再会した音(有村架純)は、勤めている介護施設で再び朝陽(西島隆弘)と顔を合わせることに。

朝陽は本社から派遣され、同じ施設で働くことになったのだと言います。

夜勤を終えて、静恵(八千草薫)の家に立ち寄ろうとした音は、木穂子(高畑充希)と一緒にいる練に出会います。

練は付き合っている人として木穂子を音に紹介します。

音と別れた後、練は木穂子に交際を申し込むのでした。


一方、小夏(森川葵)は、晴太(坂口健太郎)に連れられて、ヘアサロンやセレクトショップを訪れます。

ヘアやメイクをされて、高い洋服を試着した小夏は、その洋服がどうしてもほしくなって、ここへ来る前にファッション誌の読者モデルたちに言っていた割の良いバイトを紹介してもらうことに。

社長さんたちとカラオケするだけで、10万円??

かなり危ないような気がします・・・


そんな中、練は木穂子を食事に誘います。

金券ショップでプラネタリウムのチケットを買って、木穂子を待っていましたが、彼女は現われませんでした。

そんな帰り道、練は音と出会います。

練は音と一緒に観覧車に乗りに行って、間に合わず、外でピアノ演奏を聴いていて、アルプス1万尺をやる練と音。

楽しい時間でしたが、音は木穂子が別の男性とタクシーに乗る姿を見てしまっていました・・・

練にキスをする音・・・この恋は報われなさそうですけど・・・


かなりの訳ありの木穂子ですが、やっと彼氏と別れて練のところに行こうとしていたようですが、暴力を振るわれて大怪我をしていました。

病院には練が駆け付けていましたね。

女の子にこんな大怪我させるなんて、信じられないですw


一方、音は静恵の家で古新聞や古雑誌の片付けをしていて、ある雑誌に朝陽が書いた記事が載っているのをみて・・・

朝陽は昔、ジャーナリストだったようですね・・・


【予約】手嶌葵/明日への手紙

【予約】手嶌葵/明日への手紙
価格:1,296円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (第3話・2016/2/1) 感想

フジテレビ系・月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(公式) 第3話『突然のキス…一番幸せな日』の感想。 音(有村架純)は練(高良健吾)と再会を果たし、携帯電話の番号を教えてもらった。そんな中、音の勤務する「春寿の杜」では、本社から派遣されたという朝陽(西島隆弘)が働き始める。ある日、夜勤を終え、静恵(八千草薫)の家に立ち寄ろうとした音は、練と...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう「突然のキス…一番幸せな日」

それにしても、高畑充希、華と演技力をかわれてか、またまた複雑な女性を演じてますね。 音(有村架純)と練(高良健吾)が、相応の環境で、徐々に距離を縮めていく感じは、とてもいい雰囲気なのに、 全体としては、随分と、さまざまな要素を盛り込んであり、複雑な余韻。理不尽があふれてます 坂元裕二ワールドは、色々な味がする料理、みたいですね。       (ストーリー) 音(...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話

物語#3「突然のキス…一番幸せな日」2月1日(月) 音(有村架純)は練(高良健吾)と再会を果たす。音は、練から携帯電話の番号を教えてもらっていた。 木穂子(高畑充希)は、練のために調理器具や食器、部屋のカーテンなどを買いそろえる。練の部屋を訪れた木穂子は、勤…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話

「突然のキス…一番幸せな日」 内容偶然から、練(高良健吾)と再会した音(有村架純)は、電話番号などを聞き、わずかながらも幸せを感じる。同時に音は、練に恋人がいると知るのだった。 一方、練は、部屋のいろいろなモノを買いそろえる木穂子(高畑充希)に、...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #03

『突然のキス…一番幸せな日』

そんなの好きやからに決まってるやん(有村架純)

トークショーで公開が延期されている映画の宣伝に現れたクドカンと二枚目ゴリラ・・・。 「あまちゃんの脚本は全体的な筋は決まってたんですか」 「もちろん・・・でも・・・いくつか変更点はあって・・・有村架純さんの出番はもう終わったな・・・と思っていると・・・あ・・・ここにも出るな・・・と追加撮影がありまし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天