2016-01-29(Fri)

僕だけがいない街 第4話

事件が起こったXデーまで、後1週間となります。

事件そのものを失くそうと考える悟(CV:土屋太鳳)は、加代(CV:悠木碧)を一人にしないように登下校を一緒にしていました。

彼女の母親が加代に暴力を働いている土曜日に、悟は加代を科学センターに誘います。

しかし、彼女の母親は、子供たちだけで行かせるわけには行かないと許可をくれません。

まずくなると、すぐに手が出るのね・・・

そこに悟の母・佐知子(CV:高山みなみ)が現れて、上手くフォローしてくれて、一緒に出かけることが出来るようになりました。

悟は、そこで18年前も偶然出会った加代と科学センターで話をしたことを思い出して・・・

もしかしなくも、リバイバル前の時と同じレールに乗っている?


悟が緊張を重ねて、加代の安否を気にして迎えた誕生日当日。

悟と加代は同じ誕生日なので、みんなで2人のお祝いをしてくれました。

ケーキも2ホールありましたね。

誕生日会の帰りも悟は加代を家まで送って行きました。

加代から悟へのプレゼントは、もうすぐ出来るみたいです。

緊張してあまり眠れていなかった悟は、翌日、遅刻しかけます。

慌てて入って行った教室に、加代の姿はありませんでした・・・

これって・・・




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 フジテレビ(1/28)#04

第4話 達成 18年前の3月1日に雛月加代が公園で一人立っていた。それを尻目に秘密基地に手袋を探しに行った。帰りに加代は居なくて、ユウキさんを見かけた。だから事件そのものを失くしてやる。 加代をDVから助けるためには土曜日に出かければ良い。皆を誘って科学センターに出かけようと立案する。母親に話すとデートだと見抜かれる。いつものメンバーはデートだと気遣って二人にさせる。ケンヤを呼び出す八代先生...

僕だけがいない街    ~ 第4話 達成

僕だけがいない街  第1話    ~ 第4話 達成 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 第四話 達成 ハピバ感想

バカで結構。

僕だけがいない街 第4話感想

やはり、彼女を救えないのか… 

僕だけがいない街 第4話「達成」

第4話「達成」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

僕だけがいない街 第四話「達成」

僕だけがいない街の第4話を見ました。 第四話 達成 Xデーまであと1週間となり、事件そのものを無くそうと意気込む悟は一人にさせないように加代を科学センターに誘う。 だが、加代の母親が許さなかったが、佐知子のフォローのおかげで、共に科学センターに行くことができる。 そこで悟は加代と18年前にも同じ会話をしたのを思い出すも、変わったこともあるので未来は変えられると信じるこ...

僕だけがいない街 第4話「達成」

第4話「達成」 雛月が消えたXデーは3月1日。 その日を乗り切れば未来は変わると雛月を全力で守ると決めた悟。

清く正しいロリコンでよかった「僕だけがいない街 」

ランドセルや短パンやリコーダーなどいろいろ萌える要素満載の小学生ですが、当の世代を生きている本人達はとうていその価値に気づいてません。成長期は自分が成長している過程など意識しないから成長できるというものなんでしょう。 時代が移り変わり象徴するアイテムが変遷を遂げても、寄せる思いの根幹は一緒。将に躍動している切なる生命の輝きに対する憧憬の筈です。 小学生時代の思い出が後悔と懐古...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天