FC2ブログ
2016-01-28(Thu)

無彩限のファントム・ワールド 第4話

ファントム退治の報酬で、玲奈(CV:早見沙織)は焼き肉食べ放題を満喫していました。

あまりの食べっぷりに、お店の店長さんの精気が抜けて行く・・・w


脳機能エラー対策室に入ってから充実した毎日を送る玲奈でしたが、みんなと別れた後に彼女の心に影を落とすのは、厳しい両親と家出してしまった姉のことでした。

帰りのバスがバス停にやって来て、玲奈はそれに乗り込みますが、このバス・・・何だかいつもと様子が違っています。

玲奈が戻った家には、優しいうさぎの両親がいて、ご飯を食べた玲奈もうさぎ化しているw

玲奈は、すっかり取り込まれているようです。


翌日、様子がおかしい玲奈を心配する晴彦(CV:下野紘)と舞(CV:上坂すみれ)に、小糸(CV:内田真礼)は、昨日の状況を聞かせるのでした。

玲奈の乗ったバスも、優しいうさぎの両親もファントムですね。

この状態がずっと続くとまずいと話していました。

晴彦と舞は、玲奈と一緒にファントム・バスに乗り込んで、うさぎの両親のところに。

みんなしっかり取り込まれて、うさぎ化してしまいますが、晴彦は偶然、トイレで正気に戻ります。


しかし、今回のファントムは、そんなに有害ではないですね。

悩み多き玲奈に力を与えてくれました。

玲奈は、脳機能エラー対策室に入ったことを厳しい両親に言えないでいましたが、ちゃんと話して許可をもらったようです。


晴彦の両親は離婚しているようで、お母さんは出て行ってしまって、晴彦自身もお父さんとは不仲なようです。

それでも、いつか戻って来てくれるかもしれない人のために居場所を作って待っているんですね。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド #04 「模造家族」

今回、舞先輩は活躍の場ナシ・・・。 「無彩限のファントム・ワールド」の第4話。 家族制度に関する前振り。 かねてから玲奈が希望していた焼き肉食べ放題へ。 絶望の店主はさておいて満足した玲奈はファントム退治のクラブ活動も それなりに楽しくなってきていた。 が、逆に帰宅の途に寂しさを感じていた。さらに玲奈がファントムに関わることを 良しとしない両親に部活のことをまだ話していな...

■無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

 何だこれ…。  あの家族ごっこを見てしまうと、確かにそう言いたくもなります(^^;。  傍目には、しょーもない状態ですものね。  でも、玲奈には凄く大事な場所

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

第4話「模造家族」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド    ~ 第4話 模造家族

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第4話 模造家族 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族 呼び水感想

おっ大丈夫か?大丈夫か?

無彩限のファントム・ワールド #4

【模造家族】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 幸せそうな顔しちゃって・・・ 

無彩限のファントム・ワールド #04

『模造家族』

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

無彩限のファントム・ワールドの第4話を見ました。 第4話 模造家族 いつものように、ファントム退治の報酬で食べ放題を満喫していた玲奈は『脳機能エラー対策室』に入って以前より充実した毎日を送っていたが、皆と別れた玲奈の心に影を落とすのは家族の事であった。 帰りのバスが到着し、顔を上げ乗り込む玲奈はいつもと違う見慣れないバスであったものの自宅の門の前に着いていた。 「ひょ...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/27)#04

第4話 模造家族 報酬として焼き肉食べ放題を受け取った玲奈は晴彦と舞と 一緒に食べ放題を堪能する。最近は学校が楽しく笑顔も増えた、その反面、帰宅が寂しい。妙な感覚にとらわれて古いバスに乗車する。その中で不思議な家族体験をする、目覚めると自宅だった。 その話を晴彦と舞に相談すると玲奈が乗車したバスは ファントムだと目撃した小糸が告げる。今度は3人でバスを待つと同じバスがやって来た。晴彦も乗車す...

【無彩限のファントム・ワールド】第4話『模造家族』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第4話『模造家族』 感想(画像付) 舞ちゃんの胸の活躍無し(笑) 今回は玲奈ちゃんの当番回♪ ファントムが作り出したシルバニアなファミリーに笑った(笑) 作り出した玲奈ちゃんの思い出が具現化した姿なんですかね。 ウサミミ玲奈ちゃんカワイイよ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」です。 『無彩限のファントム・ワ

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」感想

お肉食い放題を満喫する玲奈ちゃんが嬉しそうでなりよりでした。 そしてちょっぴり切ないけれど、温かい気持ちになるお話でしたね。 ファントム退治のご褒美で訪れた焼肉屋さんからお話は始まりましたが、帰宅する玲奈はファントムのバスに乗り込み、自分の家とは違った所に着いたようですね。 そこにはエセ関西弁を喋るうさぎのファントム夫婦が住んでいて、玲奈を温かく迎えてくれました。 そ...

無彩限のファントム・ワールド 第04話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第04話 『模造家族』 感想  次のページへ

無彩限のファントム・ワールド 第4話 「模造家族」 感想

改過自新―

無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族

いい話・・・・だな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天