2016-01-22(Fri)

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 第3話

前回の失敗の罰として、ちょっときわどいコスプレをしてカラオケで歌うあさみ(CV:小澤亜李)の姿がありました。

見事、罰ゲームをやり切ったあさみは、黒騎(CV:島崎信長)からお酒を勧められます。

でも、あさみ・・・態度はでかいけど、まだ未成年なのねw

あさみは黒騎と瀬名(CV:櫻井孝宏)の間に、あまり会話がないのに仕事のコンビネーションが良いことに感心していました。

そんな瀬名は、今の部署から異動することを望んでいるのかな。


今回の事件は、男の子なのにめっちゃ可愛いアイドルを襲うウィルウェアを装着したオタクくん・・・

そのアイドルは、協会さん(CV:鳥海浩輔)もファンだったようですが、男の子だと知って、かなり複雑な心境になっていましたw

オタクくんは、アイドルちゃんの訴えにひるんでいました。

元々ファンだから、危害を加える気はないよねw

そんなオタクを操つるロゴスのミュトス(CV:花江夏樹)。

彼の高度な操縦に、ダイハチのメンバーも着いて行けなさを感じているようですが・・・

最後の切り札は、あさみ(音痴)がアイドルに化けて歌ってオタクくんを何とか排除しようとして・・・

あさみ・・・あまりの音痴さに、音程の補正がかなり必要だったようですw

ダイハチのメンバーの活躍に、瀬名ももう少しここにいようかなと思っているみたいですね。

しかし、今回はしっかり取材のテレビ局が中継していて?




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第3話  アリーナからの挑戦

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第3話  アリーナからの挑戦 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八丁...

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #03

『アリーナからの挑戦』

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第3話『アリーナからの挑戦』キャプ付感想

アクティヴレイド 第3話『アリーナからの挑戦』 感想(画像付) 男の娘アイドル・神明天夢ちゃんキター!(笑) 活躍(?)するのはそのファンの犯人の方ですけどねw そのアイドルヲタさんが、WUGのオタの人にそっくりなんですが(^^; 犯人に気を引くために、あさみちゃんが天夢ちゃんになりきります!? 音声補正すごすぎる!(笑)  どんな音痴でも修正できちゃうんですね~? ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天