2016-01-21(Thu)

無彩限のファントム・ワールド 第3話

舞(CV:上坂すみれ)は、自分たちのチームが失敗ばかりなので、これでは良くないと思っているようです。

相変わらず、玲奈(CV:早見沙織)は舞にベッタリですしw


他のチームが忙しくファントム退治に出かけるのを見ていた舞たちのチームにも、ファントム退治の依頼が。

逢魔が時に、橋を通せんぼするファントムを退治するように頼まれた晴彦(CV:下野紘)たちは現場に向かいますが、舞はそこで懐かしい既視感に襲われるのでした。

舞は子供の頃は、大人しくて人見知りで今とは大違いだったようです。

ファントムが現れると言われる橋にやって来ると、格闘を得意とするファントムが2体現われます。

最初から狙いは舞だったようですが・・・

初戦は、ファントムの勝ちですね。

晴彦がマルコシアスでファントムの気をそらせている内に逃げていました。


作戦会議で、向こうが2体なので、こちらも2人で掛からないとダメだと言うことになり、玲奈と晴彦は舞について修業しますが・・・

晴彦の体力のなさと運動音痴っぷりは、どうしようもないです。

晴彦の提案と顧問・アリス先生(CV:井上喜久子)の協力もあり、舞の記憶を晴彦にコピーしようと言うことになって・・・

アリス先生の提案で、舞の記憶を辿って行くことになります。


最終的には、舞の記憶を晴彦にコピー出来たのですが、晴彦はそこで襲って来たファントムが何者なのかを知ってしまうのでした。

大人しい時代の舞が唯一遊んだ思い出の友達が彼女たちでした。

しかし、大人しいと思い込んでいたのは舞だけで、実際は幼い彼女たちをいじめていたようですw

晴彦の活躍もあって、今回は舞たちの勝利となり、彼女たちはまた修業して来るとのことでした。

そんな様子を陰からじっと見ている少女・熊枕久瑠美(CV:久野美咲)は、何者?




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/20)#03

第3話 記憶コピペ作戦 舞と待ち合わせてファントム退治に出かける晴彦と玲奈。今回の依頼は逢魔が時に橋で勝負を挑むファントムらしい。到着すると舞を待っていたらしい、二人が相手なので 闘いに負けてしまう。駅から尾行していた初等部の久瑠美は憧れを感じていた。 それならば晴彦と玲奈を鍛えようと特訓する。それよりも舞の記憶をコピーすればいい。阿頼耶識社の研究スタッフでもある姫野先生も可能かもしれないと...

無彩限のファントム・ワールド    ~ 第3話  記憶コピペ作戦

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第3話  記憶コピペ作戦 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

第3話「記憶コピペ作戦」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦 リンク感想

思い…出した…!

無彩限のファントム・ワールド 第3話 『記憶コピペ作戦』 デートで記憶共有ってマジ!?

晴彦巨乳好きなのか。だから舞と一緒に居るのかな。だとしたら脈あるかも。デート中に舞も意識してたみたいなんで。  美少女ファントムキターーー!!ようやくルル以外の人型、しかも可愛いのが来た。橋で通せんぼ…弁慶かなと思ったら二人は舞を待っていたという。まさかのファントムからのご指名、しかも目的は戦い。流石に2VS1じゃ分が悪いと戦略的撤退。 二人には二人でとパートナーを募...

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」 あらすじ&感想

ここは我らの出会いの場所! 昔の記憶は美化されるもの。 内気とか、さすがにぃ? 以下ネタバレあり

無彩限のファントム・ワールド 第3話 「記憶コピペ作戦」 感想

思い出は大切に―

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

無彩限のファントム・ワールドの第3話を見ました。 第3話 記憶コピペ作戦 顧問の姫野アリスから逢魔が時に橋を通せんぼする弁慶ファントムを退治してくれと頼まれた晴彦達が目的の橋に到着すると、舞はその場所に懐かしい既視感を憶える。 「アンタね!?通行人に片っ端からケンカ売ってるファントムって。あたしが相手してあげるわ!」 現われた格闘を得意とするファントムに舞が意気揚々と...

無彩限のファントム・ワールド #03

『記憶コピペ作戦』

【無彩限のファントム・ワールド】第3話『記憶コピペ作戦!』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第3話『記憶コピペ作戦!』 感想(画像付) 舞ちゃん、思い出を美化しすぎだし(笑) 記憶改ざんなんてもんじゃないw 晴彦にコピーされた舞ちゃんの記憶の話をもっと詳しく聞きたかったかも! 玲奈ちゃんが舞ちゃんに求めてるのは、妹のように可愛がってもらえることのかな。 ずっとストーキングしてた久瑠美ちゃんは何をしたかったのか(笑) ファントムと...

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」です。 『無彩限のファント

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」感想

舞先輩「私は内気で大人しい子だった。」 記憶共有からの視聴者「おい、ちょっと待て。」 舞先輩が初めてブラをしたのは小5で、バストは90以上という情報が明らかになりました。 ここは記憶の改竄はありませんでしたが、性格については理想と記憶がごっちゃになってしまうのは仕方のない事なんでしょうか。 初回ではおっぱいを揺らすセクシーなシーンを披露してくれた舞ですが、今回は彼女の...

無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦

玲奈ちゃんの拳法着姿可愛すぎる・・・・・

無彩限のファントム・ワールド 第03話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第03話 『記憶コピペ作戦!』 感想  次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天