2016-01-21(Thu)

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第2話

テレビにも出ている有名弁護士・桐谷(辻義人)が誘拐されます。

犯人は身代金の受け渡し役に、桐谷の娘で女子高生の可南(川栄李奈)を指名しますが、渚(堀北真希)がその代理に選ばれるのでした。

可南の制服を着た渚・・・確かに女子高生にしか見えないよw

これを着て犯人が指定した場所に赴くことになりますが、大切なベッドホンは置いて行くように言われてしまって・・・

犯人の指示で次々と場所を移動させられる中、渚は行く先々で渦巻いている強い感情に襲われます。

女子高生向けの情報サイトで、その様子が実況されているのを目にした謙人(DAIGO)は、渚が可南に化けていることを一目で見抜いて事件が起こっていることに気付いたようで、独自に色々調べたようですね。

サイトの存在を教えられた雪乃(檀れい)も渚の行方を見守りますが、ある空きビルに辿り着いた渚は、何者かの強烈な感情に出会ってしまい、意識を失ってしまいます。

もう許して下さい・・・・

身代金を奪われた責任を問われ、捜査七課は捜査から外されますが、すみれ(大地真央)は渚の記憶を頼りに独自捜査を進めるように指示します。

雪乃は、可南と母・由香里(山本未来)の様子に違和感を覚えて・・・


1年前に空きビルで事故死をした女子高生がいて、可南はその件にかなり関わっていた模様。

現場に渦巻いている思念とシンクロした渚が語った事件の真相は、とんでもないものでした。

今回の誘拐事件を行ったのは、やはりなところから出てきましたね。


そして、謙人・・・・本人の前では渚のことを可愛いとか言っていましたが、本当の目的は何?


堀北真希 / Castella DVD [ 堀北真希 ]

堀北真希 / Castella DVD [ 堀北真希 ]
価格:1,832円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 vol.02

「身代金運搬ネット中継!?誘拐犯の哀しい目的とは」 内容テレビでも有名な弁護士、桐谷雄一(辻義人)が誘拐される事件が発生。捜査7課にやって来た捜査一課の北条(平山浩行)は、渚(堀北真希)に捜査の協力を求める。犯人の指示で、身代金受け渡しに桐谷の娘・可南(...

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ (第2話・2016/1/20) 感想

日本テレビ系・『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(公式) 第2話『身代金運搬ネット中継!?誘拐犯の哀しい目的とは』の感想。 有名弁護士・桐谷(辻義人)を誘拐した犯人が、身代金の受け渡しに桐谷の高校生の娘・可南(川栄李奈)を指名する。一課から身代わりを要請された渚(堀北真希)は、犯人の指示で渋谷へ。雑貨店で万引きを命じられたのを皮切りに、転々と移動する姿は動画...

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第2話

第2話「身代金運搬ネット中継!?誘拐犯の哀しい目的とは」2016/1/20 正式に“ヒガンバナ”こと警視庁捜査七課に配属された雪乃(檀れい)。捜査は足で稼ぐという熱血派の雪乃は、他者の感情に“シンクロ”するという渚(堀北真希)の特殊すぎる能力に戸惑いながらも、彼女…

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ #02

『身代金運搬ネット中継!?誘拐犯の哀しい目的とは』

「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」被害者が残した声2もう限界と身を投げた女子高生とシンクロして知った壮絶ないじめによる女子高生殺人事件の真相を知るためだった誘拐事件

「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」第2話は有名弁護士が何者かによって誘拐された。有名ゆえに公開捜査をせずに非公開で捜査するが、犯人から娘に身代金を持ってくるように指名さ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天