2016-01-19(Tue)

マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


ララクラッシュクリスマス1


この度は、マンナンライフ ララクラッシュをお試しする機会に恵まれました。

嬉しいことに、りんご、ぶどう、もも、オレンジ、マスカットの5種の味が楽しめます。

1個あたり7kcalとヘルシーですし、食物繊維もたっぷりでお腹の健康をサポートしてくれます。

クラッシュした蒟蒻畑とジューシーな果汁ジュレのダブルの食感がとてもいいです。


ララクラッシュクリスマス2


いや~、とても美味しいです。

中にクラッシュした蒟蒻畑が入っているので、腹もちも良いですね。

最近、お腹の健康が優れないので、これは良いなと思いました。

美味しく健康に気を配って行こうと思いました。


ララクラッシュララクラッシュ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天