2016-01-17(Sun)

ヘヴィーオブジェクト 第14話

マスドライバー財閥が頼ったのは、情報同盟のようでアマゾンシティへの介入は避けられない事態に。

巨大なレールガンも顔を出して、ベイビーマグナムも動きが取れなくなる中、助けてくれたのは味方の戦闘機の神業でしたね。

しかし、本当に危ないのはこれからで、情報同盟から明かされた本当の狙いは・・・

これからの戦争は、オブジェクトが主流ではなくなるのかな?

ベイビーマグナムが、また自爆するらしくエリートのミリンダ(CV:鈴木絵理)は脱出することに。

でも、彼女が出てくるはずの射出口には、ネットが張られていて出て来れない。

クウェンサー(CV:花江夏樹)がそれを解除しますが、彼にも危機が・・・

銃を手にしたマスドライバー財閥のハニーサックルは、自分が情報同盟で生き残る術を語り始めるのでした。

彼が語るのは、すべて可能性の世界ですね。

まだ作られていないものだから、助かる道もあるってことか~。

クウェンサーは危ないところを、駆け付けて来たヘイヴィア(CV:石川界人)に救われて・・・

ハニーサックルを生け捕りにして大手柄ですが、色々やっている2人なので、鞭打ち300回??

フローレイティア(CV:伊藤静)の胸を揉んだクウェンサーに対して、ミリンダの言葉も厳しいw

今回のマイナスを回避するためには、もうひと働き必要なようですねw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト 第14話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦II」感想

ミリンダちゃん、ババロアまだ作ってあげてないんですが…。 聞くと主砲の的にされそうですね。 クウェンサーの頑張りで辛くも窮地を脱したミリンダちゃん、まだ彼がフローレイティアさんにしたことを根に持っていたんですね。 アホなご褒美を要求する二人組を蔑む目線がキッツいです。 さておき、レールガンの大砲と荒れ果てたアマゾンシティそのものを罠に使ってきたハニーサックルでしたが、...

ヘヴィーオブジェクト 第14話 「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II」 感想

ジト目の姫さまかわいい(3回目)。

ヘヴィーオブジェクト 第14話

ヘヴィーオブジェクト 第14話 『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦Ⅱ』 ≪あらすじ≫ 情報同盟の介入が危ぶまれる状況に、アマゾンシティへの突入を余儀なくされるベイビーマグナム。配置されたオブジェクト予備武装からの攻撃を受け、足を止められるも、味方の戦闘機の神業に救われる。しかし、本当の危機はその先に待っており――。明かされた情報同盟の本当の狙い。そして、ギリギリの機転で...

ヘヴィーオブジェクト #14

『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II』

【ヘヴィーオブジェクト】 第14話『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦戦II』キャプ付感想 

ヘヴィーオブジェクト 第14話『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II』 感想(画像付) クウェンサーたち以外にもオブジェクト無しの戦いを考えている男がいたのですね。 それまでの常識を覆す兵器が出来ても、今度はそれを倒す方法が考えられる。 兵器と戦争の歴史ってずっとその繰り返しですね。 情報同盟の介入が阻止されると、おほほちゃんの出番無いのね。 残念!(笑) ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天