FC2ブログ
2016-01-15(Fri)

僕だけがいない街 第2話

悟(CV:土屋太鳳)は突如、昭和63年にリバイバルします。

もちろん、姿も小学生で・・・

過去に戻って、違和感を解決することで、起こりうる事件を回避するリバイバル。


悟は、この時代で元気に過ごしている母・佐知子(CV:高山みなみ)との日常を噛みしめていました。

この時代の違和感は、後で殺害されることになる雛月加代(CV:悠木碧)の存在ですね。

悟は、彼女の足に打撲痕を見つけて、アプローチをかけることに。

彼女の態度は冷たいものでしたが、事件以前から彼女の身に何かが起こっていることを知った悟・・・

友人・ケンヤ(CV:大地葉)から、学級文集に掲載されている加代の作文のことを聞いた悟は、それを読みます。

それは、加代からのSOSでした。

悟は、加代に友達になりたいと伝えて、誕生日会に彼女を誘います。

加代が言う言葉と、ピザ屋のバイト仲間・愛梨(CV:赤崎千夏)の言葉には共通点がありました。

言葉にしていれば、いつか願いは叶う・・・

これで、少しでも良い方向に進むと良いなと思います。


僕だけがいない街(2) [ 三部けい ]

僕だけがいない街(2) [ 三部けい ]
価格:604円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 #2

【掌】 【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] ...

僕だけがいない街 第二話「掌」

僕だけがいない街の第2話を見ました。 第二話 掌 悟は突如、リバイバルによって昭和63年に戻ってしまい、失ったはずの時間を噛み締め、佐知子を救いたいと願う。 なぜこの時代にリバイバルしたのか分からない悟だったが、クラスメイトの雛月加代のことが気になっていた。 「藤沼ってさ、私と一緒で偽者だから。昨日走って帰る藤沼見たよ」 「え?」 「母親ってそんなに大切なもの?」...

僕だけがいない街    ~ 第2話 掌

僕だけがいない街  第1話    ~ 第2話 掌 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 第2話感想

孤独な彼女に歩み寄る精神と行動。 

僕だけがいない街 第二話 掌 攻略開始感想

瞬間心重ねて。

僕だけがいない街 第2話「掌」

第2話「掌」 小学生の姿に戻って昭和63年にリバイバルした悟。 何度もリバイバルを経験しているせいか思った以上の同様はありませんでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天