2016-01-15(Fri)

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 第2話

あさみ(CV:小澤亜李)が出勤して来ますが、ダイハチの部屋にはまだ誰も来ていません。

そんな時、出動命令が出て、あさみは自分のウィルウェア・ファインファミリアを装着しようとしますが、何だか様子がおかしい。

結局は、これは協会さん(CV:鳥海浩輔)が彼女のウィルウェアをカスタマイズしたかっただけのようで・・・

しかし、これを断ったことで、あさみは窮地に立たされることになります。


ダイハチの室長・山吹凛(CV:倉田雅世)は、関係各所にお詫び行脚に訪れていました。

責任者は、いつも大変ですね。

凛には年の離れた妹・陽(CV:相坂優歌)がいて、家のことは彼女が全部やってくれているようです。

そんな陽が通う光貴教育学園で、犯罪ネットワーク・ロゴスのミュトス(CV:花江夏樹)がウィルウェアを使った犯罪を行うのでした。

今回出動したのは、あさみですが、彼女のファインファミリアは初期設定のままだったので、画面がポップアップだらけで前が見えないw

協会さんのおかげで何とかなりますが、力の加減がわからなくて、建物を一つ潰してしまいましたw

これじゃ黒騎(CV:島崎信長)と変わらないですよねw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド_-機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」 レビュー

あさみは帰国子女だそうです。 だから英語が出ちゃうの。 予告の胸の大きな子は妹でしたね。 隠れ巨乳じゃなかった。 オープニングのナレーションが変わりました。 毎回変わる仕様かな? 今回は凛さん(倉田雅世) 以下ネタバレあり

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」感想

花咲里あさみ出動!捕らわれた女子高生を救出せよ!! ロードバイクでダイハチに出動するあさみがスポーティでいい感じですね。 もちろんウィルウェアを装備するために日々鍛えていると思いますが、そんな彼女が早くもファインファミリアに身を包んで、暴れる敵から室長山吹凛の妹、陽(ひなた)を救出する事になりました。 そして凛は陽にダイハチの室長である事を隠しているようですが、それはお...

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #02

『学園崩壊』

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第2話『学園崩壊』キャプ付感想

アクティヴレイド 第2話『学園崩壊』 感想(画像付) 山崎凛室長の妹を救いに、あさみちゃんがファィンファミリアをつけて出撃! バッテリー切れても脱げないよう改良されてしまったのか? 残念すぎる(笑) 室長の妹の陽ちゃんの方が胸があるんですね!? 姉妹が逆に見える不思議w 性格もしっかりしてますね(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天