FC2ブログ
2016-01-13(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話

ウズールッシャとの戦に、名代として参加することになったルルティエ(CV:加隈亜衣)とアトゥイ(CV:原由実)。

そんな2人を放っておけないと、クオン(CV:種田梨沙)は、疲れ切ったハク(CV:藤原啓治)を誘って一緒に戦に行くのでした。

そんなハクの横には、ウルゥルとサラァナ(CV:佐倉綾音)たちが付いています。


一方、戦地ではデコポンポ(CV:大川透)の無能ぶりに、戦況が悪化しています。

マロロ(CV:杉山大)の助言をまったく聞かないからw

アトゥイとクオン、ノスリ(CV:山本希望)とオウギ(CV:櫻井孝宏)たちの参戦で、ちょっとは巻き返しました。

ハクは戦が無理そうなルルティエを連れて逃げますが、その先でウズールッシャの人質になっている村の女性たちや少女を救い出します。

あの少女は、ヤマト一の剣豪の娘だったのですね。

卑怯な手を使うな~w

デコポンポのところに、オシュトル(CV:利根健太朗)とミカヅチ(CV:内田夕夜)がやって来ていました・・・




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(1/09)#14

第14話 剣豪 ルルティエとアトゥイは父親の代わりに参戦を告げられた。出陣に同行するクオンはハクにも同行を求める。溝掃除よりはマシと了承するハク。 デコポンポ軍はウズールッシャと戦っていた。優勢になると追撃を命じて敵の罠にはまる。参謀のマロロの言葉には耳を貸さない戦下手だった。 遠足の様に呑気な出陣のハク一行。ルルティエが沈んでいるので元気づけたいクオンだった。しかし戦場に到着してしまう。オ...

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話 「剣豪」 感想

初陣と出会い。ロリっ子追加。

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」

第14話「剣豪」 ウズールッシャの侵攻に対しミカドもGOを出して戦に突入ですね。

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」感想

クオンの強さは血の成せる技か、さすがカルラ姉さんたちに育てられただけはありますね。。 みんなそれぞれに見せ場があって、良い戦回だったと思います。 心身ともに疲れきっていたハクに一緒に戦に行ってと話すクオンが、ちょっぴりデレたような顔つきだったのは彼への信頼の裏返しでしょうか。 ハクはルルティエとアトゥイが自国の名代として戦に行くことになったと聞いて驚いていましたから、何もせ...

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」です。 秋から2クールのアニメである

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」

アトゥイちゃんとルルティエちゃんが出陣。 心配なクオンちゃんは一緒に行くことに。 連日の肉体労働でお疲れのハクにも声をかけ。 ハク生返事でおk^^;^^; なるほどこうやってハクは引っ張りだされたのかww 無能デコポンポの無為無策で多くの尊い命が… 不利と知るやいの一番に逃げ出す最低のゲス。 そこに左右近衛大将きたー! これは…怒ってますね^^; 無能に仕えるマロロ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天